へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-01-29から1日間の記事一覧

ミチコとハッチン #12・13・14

熱出して倒れたミチコを看病しようとするものの、 インチキ心霊治療に騙されたりバイトが上手くいかなかったりで ハッチンが散々苦労を重ねる話。 前回、ハッチンがミチコを守るという形になってしまったが、 もう完全にハッチンの方がお母さんになっちゃっ…

とらドラ! #15・16・17

とらドラ! キャラクターソングアルバム とらドラ! ドラマCD Vol.3 北村が金髪になって生徒会長選立候補を辞退宣言。 あまりにもわかりやすいグレ方をする北村に対して、 クールな態度を取る亜美とそれに感心する実乃梨、 北村を励ますことに盛り上がってしま…

(TVK)マリア様がみてる 4thシーズン #2・3・4

SPECIAL CD 「マリア様がみてる」Vol.2 学園祭で可南子が父親と和解。 とはいえ、第三期での可南子との問題を観ていないと、 二話目に和解だけ見せられても戸惑うよなぁ・・・。 憧れの川澄綾子な先輩が父親と再婚しちゃって荒れたってことらしいが、 それは…

ケータイ捜査官7 #36・37・38

あの、第一話からずっと引っ張ってきたケイタの昔の友達がついに登場。 っていうか、もう存在忘れられたのかと思ってたよ・・・。 新興宗教的な洗脳詐欺に八犬伝ネタを持ってきたのは良くわからなかったが、 選ばれた人間であるケイタに対して特別になれなか…

遊☆戯☆王5D's #41・42・43

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【3】 遊星VSアキ、親子の愛と仲間の絆によって決着。 アキの父親が、アキを恐れていた事実を受け入れて それでも娘から逃げないという選択をする展開が 親子テーマに対する真面目さも感じられて熱かった。 作監が原憲一…

1/29日のアニメニュース

ルパン三世VS名探偵コナン公式サイトオープン ルパン三世:「名探偵コナン」と史上初の対決へ 3月のスペシャルアニメで 果たして日テレゴールデンアニメの歴史に 最後の花火を打ち上げることが出来るのか・・・!? セガトイズ第3四半期「爆丸」好調で増収…