へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-02-09から1日間の記事一覧

スキップ・ビート! #18

キョーコ、尚にあっさり正体バレる。 このエピソードでは騙し通すのかと思ってたのだが、 意外とあっさり正体バレして正式なキョーコVS尚の構図に 突入していくとは相変わらずのテンポの良さだなー。 いざ対決となるともっとギスギスするのかとも不安だっ…

みなみけ おかえり #6

海で水着回・・・のはずが速攻で海シーン終わって焦った!! 回想という形でその後も海シーンはあったものの、 それでもやっぱりもうちょっとしっかり観たかった。 まあ後半の水着風呂で多少はサービス補充してたけど。 それと、話的には結構色々あったはず…

(TVK)まりあ†ほりっく #6

身体測定で興奮し過ぎてかなこがダウン、 そこへ毬也そっくりの女の子が身体測定に現れる・・・。 身体測定話だけあって下着全開だったが、直接的なエロではなく あくまで自然に脱いでる感じが逆に良かった。 毬也のそっくりさんは男子校に男装して通ってい…

機動戦士ガンダム00 2ndシーズン #18

TOMORROW 機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 4 沙慈「ルイス・・・」 ルイス「沙慈・・・」 アンドレイ「母さん・・・」 ピーリス「大佐・・・」 アレルヤ「マリー・・・」 ロックオン「アニュー・・・」 ティエリア「ヴェーダ・・・」 刹那「ガンダ…

絶対可憐チルドレン #44

level 7 UNLIMITED ∞ 絶対可憐チルドレン 07 [DVD] 絶対可憐チルドレン 08 [DVD] キャリー編、後編。 一夜を明かした皆本とキャリーの怪し過ぎる雰囲気、 その後の浅草デートの様子、そして訪れる別れと皆本最後の悔恨と、 全体的に力の入った内容で完成度は…

おねがいマイメロディきららっ☆ #45

おねがいマイメロディきららっ☆ Melody7 [DVD] マリーランドのバレンタインは好きな相手にタコを送る。 何でタコになったのかが良くわからないのだが、 一人で海に出てタコを捕獲し大根で殴りまくる マイメロママが恐ろし過ぎて細かいことはどーでも良くなっ…

イナズマイレブン #19

イナズマイレブン 03 [DVD] 死んだと思われていた土門&秋の幼馴染、一之瀬だったが、 実はサッカー出来なくなったと落ち込んで二人への連絡を 断っていただけだったことが発覚。そして雷門サッカー部で 一緒に特訓を重ねたことでチームに惚れ込み入部決定。…

ゲゲゲの鬼太郎 #94

洗脳されたシーサーを止めようと奮闘したアカマタが四十七士に覚醒。 今回はアカマタっていうか立木文彦が完全に主役だったなー。 シーサーに沖縄から出てけと言われて「友達だと思ってたのに・・・」と 切なく呟く様子が実に良い味出していた。 ところでD…

ネットゴーストPIPOPA #44

OP絵のネットヴィーナスが巨乳露出バージョンに、 ディバインが顔出しバーションに変更。 本編はディバインに誘き出された勇太達が夢の迷宮に囚われる話。 ひかるとカズシゲが色欲全開なのに対して、 家族の思い出を突かれるサヤカと守&プーとの再会を仕…

フレッシュプリキュア! #2

スポーツ万能オシャレも最高、人格も申し分なしの完璧少女、 美希がキュアベリーへと覚醒。 期待されたシャワー&水着は予告以上のものはほとんどなかったが、 それでも今までのシリーズとは違うセクシーさは出ていた印象。 カレシ持ち疑惑については実は弟…

仮面ライダーディケイド #3

HERO CLUB 仮面ライダーディケイド Vol.1 クウガの世界を救え!! [DVD] 劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン コレクターズパック [DVD] クウガ世界編ラスト。 地獄兄弟はどうやらマジで地獄からきたらしく、 暴れるだけ暴れてデルタや…

2/9日のアニメニュース

「コードギアス」「ガンダムOO」米国YouTubeで全話配信開始 アメリカ以外の国からはアクセス出来ないようだが、 テレ東に続いてファンサブ対策も極端になってきたなぁ。 Fate/stay nightのアニメがブルーレイボックスで発売、期間限定生産 ARIA:ささや…