へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-02-27から1日間の記事一覧

黒神 The Animation #8

TVアニメ「黒神 The Animation」オリジナルサウンドトラック Vol.1 沖縄といえば、さんぴん茶で沖縄そばで水着でタイトスカートバトルだ!! というわけで沖縄にやってきた途端にバトルも背景も作画が回復。 沖縄の風景を描いた背景美術の細やかさも期待以上…

CLANNAD AFTER STORY #20

汐の幼稚園で先生をやっていた杏と再会したり、 部屋に遊びにきた風子と賑やかな時間を過ごしたりしながら、 来たる運動会に向けて良いところを見せようと頑張る朋也。 まるで昔の楽しい日々が戻ってきたかのようだったが、 それは束の間の幻のように儚いも…

明日のよいち! #8

● TVアニメ『明日のよいち!』キャラクターソング Vol.3 TVアニメ『明日のよいち!』 キャラクターソング Vol.4 斑鳩かごめ(C.V.花澤香菜) 鷲津に恨みを抱く不良達が、あやめを彼女と勘違いして人質に取る話。 早くも二度目の鷲津メイン回。四姉妹より扱い良く…

源氏物語千年紀 Genji #7

恋 光源氏のツンデレ本妻、葵の上がご懐妊。 しかしそのせいで更に惨めな想いをさせられ、 情人と蔑まれた六条の御息所が再び生霊となって葵の上を襲う!! というか夕顔事件のあともまったく六条の御息所を フォローしていなかったらしい光源氏がどう考えて…

NARUTO疾風伝 #98

幽鬼丸と紅蓮の能力によって湖の底の三尾が覚醒。 どういう事情であんなところで眠ってたんだか・・・。 前半の結晶に閉じ込められたヒナタを救出する戦いは、 少しでも衝撃与えたら壊れるって言ってるのに 水鉄砲なんて周囲に拡散しそうな技を使うナルトと…

銀魂 #146

吉原炎上編、完結。 最後は特に派手なこともなく、鳳仙と日輪、神威と阿伏兎、 星海坊主と銀さん、そしてラストの酒のくだりと、 未来への不穏さを多少残しつつも基本的には平穏なハッピーエンド。 期待通り行われたEDを総集編に乗せてフルバージョンで流…

2/27日のアニメニュース

「スパロボK」が3月20日(金)発売に! バンダイナムコ、発売日を約2〜3週間繰り上げ「スーパーロボット大戦K」と「ドラゴンボール改 サイヤ人来襲」 まさかの前倒し!! 恐らくドラクエ9延期によってDS-iの新色発売に合わせた 三月決算期内に発売すること…