へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-03-04から1日間の記事一覧

ヘタリア #6

ようやくCMから本編に切り替わった・・・!! 無人島生活のなかオーストリアとの同棲生活の思い出に浸るドイツ、 しかしオーストリアはちゃんと島まで付いてきてました。 連合国の話になるのかと思ったらオーストリアに持ってかれたか・・・。 本編の時間…

地獄少女 三鼎 #21

地獄少女 三鼎 五 [DVD] 優しかった継母が妊娠を機に変わってしまい継子に虐待を加えるように。 父親も我が身と妻を選び子供を見捨てようとするなか、 子供が選んだのは地獄流しによる水の底へと続く救いだった・・・。 どうしようもなくなっていた家族が地…

テイルズオブジアビス #20

TVアニメ「テイルズ・オブ・ジ・アビス」ドラマCD vol.3 TVアニメ「テイルズ・オブ・ジ・アビス」オリジナルサウンドトラック モースが怪物化して空中要塞で暴走を始めるなか、 アニスとアリエッタがついに決闘に挑むことに。 前半のモースのボスキャラ化も…

はじめの一歩 New Challenger #9

はじめの一歩 New Challenger VOL.1 [DVD] 一歩に憧れるアマ準優勝者、板垣が鴨川ジムに加入。 で、一歩最初の後輩であるゲロ道のことを思い出していたら、 次の対戦相手が凶悪な人相に変わったゲロ道だったことが発覚。 ・・・というわけで板垣登場&ゲロ道…

ONE OUTS-ワンナウツ- #21

リカオンズの面々に数学の面白さをレクチャーしながら 新たなサイン方式で臨んだ第三戦。しかしことごとくサインは読まれ、 ついに東亜は相手が盗聴をしているという結論に達する。 今度は一体どんなサイン破りが・・・という方向性で 引っ張りまくっておい…

BLEACH #209

六車拳西率いる九番隊が謎の現象の調査に向かった先で襲われる話。 隊長らしい誇りと自信に溢れた拳西を杉田智和が熱演していて、 これなら命を救われた幼い檜佐木が惚れ込んで「69」なんて 恥ずかしいマークを継承してしまうのも仕方がない・・・と 納得…

3/4日のアニメニュース

神木隆之介 アニメ映画主役…今夏公開「サマーウォーズ」 真っ先にピー助のことを思い出したが、声優演技の判断材料にはならない・・・。 蒼天航路:“乱世の奸雄”曹操描いた人気マンガがアニメに 「キラ」宮野真守が主演 新世界の神→ガンダム→曹操。凄い流れ…