へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-03-06から1日間の記事一覧

黒神 The Animation #9

TVアニメ「黒神 The Animation」オリジナルサウンドトラック Vol.1 エクセル達が黎真と一戦交えるものの決着つかず、 そして沖縄では慶太が母親と同じ顔をしたマスタールートに、 クロが変態比蒺に襲われ貞操の危機を迎える。 黎真とのバトルでのシンクロ全…

CLANNAD AFTER STORY #21

日に日に弱っていく汐をただ見守ることしか出来ない朋也、 仕事も辞め生活の全てを汐の為に費やしても意味はなく、 ついに雪の降りしきる街で残酷な運命の瞬間が訪れる・・・。 堀口悠紀子の作画やこおろぎさとみの演技の力によって、 弱っていく汐がそれで…

明日のよいち! #9

● TVアニメ『明日のよいち!』キャラクターソング Vol.3 TVアニメ『明日のよいち!』 キャラクターソング Vol.4 斑鳩かごめ(C.V.花澤香菜) 間違えてあやめに告白してしまった鷲津が、 夏祭りデートでもあやめと一緒になってしまう話。 もう完全に鷲津が主人公…

源氏物語千年紀 Genji #8

葵の上の死に号泣する光源氏だったが、 久々に再会した紫が超美人に成長していて心奪われかける。 そして葵の上を呪い殺してしまった六条の御息所との 最後の別れに向かったところ何か最後の一発で丸く収まることに。 雨の中を必死で会いにいくからには葵の…

NARUTO疾風伝 #99

NARUTO-ナルト- 疾風伝 不死の破壊者、飛段・角都の章 4 [DVD] 作監:堀越久美子による三尾VS紅蓮。 暴れる三尾に晶術を駆使して挑む紅蓮のバトルシーンは、 揺れる水面上での戦いということもあってダイナミックで見応えがあった。 紅蓮の術の数々もビジ…

銀魂 #147

銀魂 シーズン其ノ参 09 [DVD] 修行編に入りたがる新八と神楽を人生のインストラクターたる 大人達があらぬ方向に誘導して結局グダグダになる話。 原作通りとはいえ、相変わらず容赦のないジャンプシステム批判だ。 しかし、シリアス最高潮だった吉原炎上編…

3/6日のアニメニュース

「真マジンガー 衝撃! Z編」放送日時決定 『真マジンガー 衝撃! Z編 on television』主題歌でLAZY復活! テレ東土曜深夜11:20に新枠開設。土曜深夜の地獄がまた深まるか・・・。 東京国際アニメフェア「4月新番組 『シャングリ・ラ』製作発表」 主題…