へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-03-20から1日間の記事一覧

黒神 The Animation #11

黒神 The Animation 第二巻 限定版 [Blu-ray] 慶太と蔵木の出会いとこれから、そして茜さんを待つ運命。 慶太と蔵木の過去話は再びリアルな背景美術が使われていて、 二人のその街に居ながら馴染めない感覚を伝えるのに貢献していた。 しかし蔵木の同級生を…

CLANNAD AFTER STORY #23

CLANNAD AFTER STORY 7 (初回限定版) [DVD] TVアニメーション「CLANNAD」ラジオCD 渚と早苗と秋生のおまえにハイパーレインボー Vol.2 ドリフオチで「おしまい」な番外編。 あのラストカットは本編の感動ドラマを一撃で台無しにするような 物凄い破壊力があ…

明日のよいち! #11

● TVアニメ『明日のよいち!』キャラクターソング Vol.3 TVアニメ『明日のよいち!』 キャラクターソング Vol.4 斑鳩かごめ(C.V.花澤香菜) TVアニメ「明日のよいち!」オリジナルサウンドトラック 四歳に幼児退行し姉妹のこともわからなくなってしまったいぶき…

源氏物語千年紀 Genji #10

朧月夜とヤってる現場を目撃されてしまったものの 「ヤってましたが何か?」と言わんばかりの涼しい顔で通した光源氏、 だが悪い噂はあっという間に広がりついに光源氏の栄華にトドメを刺すことに。 しかし悪い噂といっても大体合ってるから手に負えない。 …

銀魂 #149

地愚蔵編、後編。 今回も徹底して土方と沖田の二人劇なので、 自然と中井和哉VS鈴村健一の演技対決に。 壊れていく土方も良かったけど、双方マジになっての 沖田自決シーン前後が普通に熱くて見事だったなー。 まあ、そのぶんオチのヒドさが際立つわけです…

3/20日のアニメニュース

今度のアニメは美琴が主役! 『とある科学の超電磁砲』アニメ化決定だ!! 噂になっていた通り第二期ではなく美琴主役のスピンオフマンガ版がアニメ化。 禁書本編の第二期はやるとしてもそのあとか・・・。 【動画配信】フルアニメーションオープニングムービ…