へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-03-25から1日間の記事一覧

地獄少女 三鼎 #24

地獄少女 三鼎 六 [DVD] つぐみの口から告げられる、ゆずきの真実。 受験票が消え学校のみんなからもゆずきの記憶が消え、 追い込まれていく様子からこれはもしやと思ったが、 ゆずき自身がすでに死者だったのか・・・。 予想されたなかでも一番最悪の真実だ…

テイルズオブジアビス #23

TVアニメ「テイルズ・オブ・ジ・アビス」ドラマCD vol.3 二手に分かれて、ルーク・ナタリア・ガイは ナタリアの実の父親だったことが確定したラルゴと最終決戦、 ティア・ジェイド・アニスは復活したヴァンと 再び利用されるイオンのレプリカと出会いながら…

はじめの一歩 New Challenger #12

はじめの一歩 New Challenger VOL.2 [DVD] 一歩VSハンマー・ナオ、決着。 今回も引き続き密度の濃い熱いドラマと良作画によって 非常に完成度の高い内容になってくれていて嬉しい。 二期スタッフ、1クール経過してようやく慣れたって感じだなー。 エピロ…

ONE OUTS-ワンナウツ- #24

インチキナックルを完全粉砕し試合の勝利を決定づけた東亜、 しかしオーナーの狙いは勝敗などではなく東亜に怪我を負わせ 出場停止に追い込むことで違約金をふんだくることだった!! 直接攻撃とは、確かに最終手段らしいとはいえ芸がないなオーナー!! し…

BLEACH #212

BLEACH 破面・VS.死神篇 1(完全生産限定版) [DVD] 過去編ラスト。 藍染にまんまとハメられてしまった浦原達は現世に逃亡、 そして時間軸は戻り仮面の軍勢が決戦へと赴く・・・のだが、 こんなにカッコ良いヒキなのに軍勢の今後の出番は未定。 しかもアニメで…

3/25日のアニメニュース

イチローが決勝打「ほぼ、いきかけました」 またしても野球マンガ殺しなマンガ展開を!!!! あの打席、ファールで粘り続けるイチローを見ながら、 何故かこっちも打つのが当然にように思えてきていたなぁ・・・。 「エウレカセブン」劇場版Blu-rayはアニメ…