へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-04-01から1日間の記事一覧

地獄少女 三鼎 #25

地獄少女 三鼎 六 [DVD] ゆずき、その真実。 バス運転手だった父親が事故を起こしその責任をなすりつけられ、 残された母と娘は周囲からいわれなき差別を受け孤立し そして絶望のなかで死んでいく・・・という、 覚悟していてもあまりに救いのない展開に陰鬱…

テイルズオブジアビス #24

テイルズ オブ ジ アビス 5 [Blu-ray] TVアニメ「テイルズ・オブ・ジ・アビス」ドラマCD vol.3 TVアニメ「テイルズ・オブ・ジ・アビス」ドラマCDIV 最終決戦前のそれぞれの心の準備。 「準備が整うまでの間、自由行動」という展開に、 ああラスボス戦目前だ…

はじめの一歩 New Challenger #13

はじめの一歩 New Challenger VOL.2 [DVD] 青木達と一緒に久美と海へ遊びにいった一歩だったが、 そこで合宿中の鷹村達とも鉢合わせして大変なことに。 第一期でも傑作だった水着でギャグな海回再びだったが、 今回も作画もテンポも素晴らしくて充分に満足さ…

ONE OUTS-ワンナウツ- #25(終)

オーナーとブルーマーズが仕掛けた最後の罠、 それは東亜のポケットに紙やすりを忍ばせて 不正の実行犯に仕立て上げるというものだった。 ・・・って、そんなの東亜が引っ掛かるわけもなく、 普通に逆に相手のポケットに紙やすり返して終了。 最終回の攻防に…

BLEACH #213

BLEACH 破面・VS.死神篇 1(完全生産限定版) [DVD] 魂葬戦士カラクライザー編。 今回は一応、一護達が虚圏へ旅立ったあとの話だと 説明が入っていたので時系列的には矛盾はないのか・・・? ともかくコンが浦原の発明品によって変身ヒーローとなり、 ついでに…

(新)クッキンアイドル アイ!マイ!まいん #2

初回見逃したんで二話からの試聴。 まず何よりOPの完璧なまでの中嶋敦子アニメぶりに驚愕!! 何だこの一昔前の美少女OVAみたいなノリは・・・!! で、本編もそんな感じで非常に可愛らしい作画で進み、 途中の料理コーナーで実写パートに移るのだが、 …

4/1日のアニメニュース

「マリア様がみてる 1st SeasonDVD-BOX」商品返品・交換に関する専用窓口開設のお知らせ 特典映像が入ってないという不具合に関する専用窓口。 というかそれ不具合と呼んでいいものなのか・・・。 エヴァ実写ドラマ化 009新映画にバカボンのパパ登場 4月1日…