へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-05-07から1日間の記事一覧

リストランテ・パラディーゾ #4

TVアニメーション「リストランテ・パラディーゾ」O.S.T.musica paradiso リストランテ誕生秘話。 オルガの趣味に合わせてイケてる老眼鏡紳士を次々と仲間に 引き入れていくオーナーの努力に何だか感動してしまった・・・。 クラウディオの老眼鏡装着シーンを…

エグザムライ戦国 #18

久し振りに観たらアニメじゃないコーナーでも ゲストの土田と一緒にガンダム語ったり「戦場の絆」やったり、 秋葉原に観光にいったりしていてすっかりそういう番組に・・・。 これ、エグザイルのファンはちゃんと受け入れているんだろーか? アニメの方も生…

イナズマイレブン #31

イナズマイレブン 06 [DVD] マジで感謝! ライバル/青春バスガイド(初回生産限定盤A)(DVD付) 豪炎寺をクビにした監督への不信感を募らせる染岡達だったが、 上手いこと乗せられて監督の思惑通り自主トレを開始することに。 染岡・・・豪炎寺がいなくなってエ…

遊☆戯☆王5D's #57

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【4】 ルドガー・ゴドウィンとレクス・ゴドウィン、 運命に翻弄された兄弟が語るモーメント暴走の真実。 まず、「遊星粒子」というSF的な発想と 遊星の名が周囲を結び付ける意味であるという事実が きれいに繋がっていく…

5/7日のアニメニュース

七ヶ浜がアニメ新聖地アニメ「かんなぎ」舞台のモデルに もはや聖地巡礼もすっかり定番。