へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-05-13から1日間の記事一覧

初恋限定。 #5

TVアニメ『初恋限定。』オリジナルサウンドトラック TVアニメ『初恋限定。-ハツコイリミテッド-』キャラクターファイル Vol.1 江ノ本慧 & 土橋りか TVアニメ『初恋限定。-ハツコイリミテッド-』キャラクターファイル Vol.2 渡瀬めぐる & 山本岬 巨乳が恥ずか…

クイーンズブレイド 流浪の戦士 #5

谷から落ちて川に流されたと思ったら砂漠の廃墟で 後藤邑子と立木文彦に拾われて奴隷化させられてました。 ・・・マジであの川と砂漠の位置関係ってどうなってるの!? ともかく、生きてたメローナと同じ勢力であるらしい 亡国の王女メナスがレイナを操って…

グイン・サーガ #5

アムネリスの軍に捕まったグインと双子だったが、 そのなかで互いの運命を改めて見つめ直すことに。 冒頭のグインVS老軍人は相変わらず派手で良かった。 たとえ老いていてもこの世界の最強レベルの剣士は 岩くらい簡単に斬れるものなんだな・・・。 しかし…

はじめの一歩 New Challenger #19

はじめの一歩 New Challenger VOL.2 [DVD] 一触即発の記者会見を経て、ついに鷹村VSホーク試合当日。 徐々に不穏な空気を張り詰めさせていった挙句に、 会長ビンタ、憤怒を抑える鷹村、ホーク大演説と繋げる 一連のシーンは試合前のテンション作りとしては…

蒼天航路 #6

各地の龍が牙を研ぐなか、ついに黄巾党が動き乱世が始まる。 今度は張角に関俊彦を持ってきたかー。また関が増えたな・・・。 しかしビジュアル的にトキにしか見えなくなってるよーな。 張角と関羽との問答シーンは見せ場だったが、 実際に未来を見抜く力を…

BLEACH #219

BLEACH 破面・VS.死神篇 2 [DVD] 少女S(初回生産限定盤A) 君を守って君を愛して 絵コンテ&演出:水野和則、作監:鈴木陽子による檜佐木VSフィンドール。 レイアウト、アクションの組み立て、エフェクトに表情作画と、 あらゆる点で隙なくハイレベルな作画…

5/13日のアニメニュース

BD版「ヱヴァ新劇場版」に、ソニーのSBMV技術導入 比較画像見ても違いが良くわからない・・・!! 「遊戯王5D’s」 今夏米国カートゥーンネットワークで放映開始 アメリカの状況も依然厳しいようだが、健闘を祈りたい。 「青い花」キャスト公開 新鮮味があると…