へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-05-20から1日間の記事一覧

ヘタリア #17

ついに「アメリカの倉庫掃除編」開始。 とはいえ、アメリカのダイエットネタが入ったりしたので 倉庫掃除は今回ほとんど進まずに終わってしまったが・・・。 これは「ちびたりあ」のように飛び飛びにならずに 一気に連続で最後までやってくれると良いんだけ…

グイン・サーガ #6

敵軍が一万五千の兵力でノスフェラスを侵略しようとしていることに 気付いたグインはセム族を一夜でまとめ上げその長へと君臨する。 とりあえず突然あんな豹の人が現れたというのに、 落ち着いて話を聞き素直に言うことに従って全権任せてくれる セム族の皆…

はじめの一歩 New Challenger #20

はじめの一歩 New Challenger VOL.2 [DVD] はじめの一歩 New Challenger VOL.3 [DVD] 鷹村VSホーク、試合直前。 試合開始までの僅かな時間に鷹村の元に集うチャンピオン達、 その想いを受け止めて気持ちを高めていく鷹村の様子、 そして入場&国歌斉唱と、…

蒼天航路 #7

黄巾党討伐の為に動き出した曹操、その前に孫堅が現れる。 曹操が部下を実戦で鍛え上げ精鋭部隊化していく様子や 敵の戦法を見抜いて崩していく駆け引きなど、 ようやく本格的な合戦ものになってきてそこは楽しいのだが、 このタイミングで「天地人」が前面…

マリー&ガリー #8

ガリハバラ!(DVD付) NHK教育がゴールデンタイムに温泉回!! さすがに水着着用のうえにその水着が 十九世紀のドレス風水着なんで露出は皆無だったのだが、 それでも敢えて水着の上にタオル巻いておいて それを外す描写を入れてくる辺りこだわりが感じられ…

BLEACH #220

少女S(初回生産限定盤A) 君を守って君を愛して 俺の名前は黒崎一護、このアニメの主人公だったはずが いつの間にかこうしてOP前のあらすじ解説役をやっている。 今回はゴルディオンハンマーを出し惜しみして負けた勇者王が デカマスターに助けられる話だ。…

5/20日のアニメニュース

機動戦士ガンダム:台場に“半身”が立つ 超リアル“原寸大”立像の製作現場公開 下半身だけでもすでに圧巻だなぁ・・・。 吉野弘幸×佐藤健悦「聖痕のクェイサー」TVアニメ化決定 スタッフについてはまだ噂段階のようだが、エロの限界に挑むのか? 「宇宙の騎士…