へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-05-27から1日間の記事一覧

初恋限定。 #7

TVアニメ『初恋限定。-ハツコイリミテッド-』キャラクターファイル Vol.2 渡瀬めぐる & 山本岬 TVアニメ『初恋限定。-ハツコイリミテッド-』キャラクターファイル Vol.3 別所小宵 & 千倉名央 TVアニメ『初恋限定。-ハツコイリミテッド-』キャラクターファイ…

グイン・サーガ #7

敵将の坊ちゃん嬢ちゃんを手玉に取っておびき寄せ、 ニュルニュルした魔物を操って敵の壊滅に成功するグイン。 アムネリス&アストリアスに対するグインの物言いが 挑発の為にわざとやってるにしても雄っぽさ全開で痺れた!! そのうえ怪物を使役して相手を…

はじめの一歩 New Challenger #21

はじめの一歩 New Challenger VOL.3 [DVD] 鷹村VSホーク、ついにゴング!! ファーストコンタクトまでのジリジリした緊張感を 絶妙に表現していたのにまずは驚かされたが、 その後の一進一退の攻防やホークの底知れない恐ろしさ、 そして鷹村とホークのス…

蒼天航路 #8

多大な犠牲のうえにマスターアジアを打ち倒した曹操軍、 そして曹操はついに一線を超え修羅道へと歩み出す。 相変わらず単発キャラに秋元羊介を投入したりと、 配役が無駄遣い気味なのが気になる・・・。 大軍が陣形を作りながら進軍するシーンや剣戟決戦、 …

WBC世界フライ級&DREAM.9フェザー級GP

内藤戦は実況だけ聞いていると完全に負けているように聞こえたが、 ちょこちょこポイント取り返して王座だけは死守したか。 最後の反省しきりな態度を見ると文句も言えないが・・・。 DREAMは最初のサップVSミノワマン、ホンマンVSカンセコで 何かもうい…

マリー&ガリー #9

ガリレオとニュートンのボクシングマッチ。 今日は内藤の世界戦と一歩が重なるなーと思ってたら、 何でこれまでボクシングネタ被ってくるんだ・・・!? しかし今回はケンカしながらも虹を七色に決めたのがニュートンだとか、 ガリレオが地動説で総スカン食…

BLEACH #221

BLEACH 破面・VS.死神篇 2 [DVD] 柱を巡る攻防から隊長格の面々の戦いへと移行。 メインは乱菊VS三人娘で今まで散々アニメでは見せていた 灰猫の能力説明も原作通りここで初登場。 しかし灰というよりは煙のように広がり敵を広範囲に取り囲む使い方は アニ…

5/27日のアニメニュース

『機動戦士ガンダムZZ』、Blu-ray BOXとなって9月25日に始動 機動戦士ガンダムZZ メモリアルボックス Part.I[Blu-ray] 機動戦士ガンダムZZ メモリアルボックス Part.II [Blu-ray] 何だか最近不遇なZZだが、ブルーレイで息を吹き返せるかなぁ。 「ファイト…