へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-05-29から1日間の記事一覧

黒神 The Animation #21

黒神 The Animation VOLUME03 限定版 【初回限定生産】 [Blu-ray] 黎真の真実、それは母親の言葉に従いクロを守る為、 真神の封印を解き倒すという孤独な戦いそのものだった。 ・・・と、言われても、一族を呪いから解き放つ為に 一族のほとんどを殺し合いで…

Phantom〜Requiem for the Phantom〜 #9

アインとともに逃亡を続けることを選択したツヴァイ、 アインに名前を与えて二人で生きることを誓うが、 結局アインはサイスに、ツヴァイはクロウディアに捕獲されてしまう。 果てしない男女の逃亡劇という映画的なシチューエションを 実際ロードムービー風…

けいおん! #9

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 田井中律 TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 琴吹紬 OPに梓が追加。 本編は梓を大歓迎で迎えた軽音部の面々だったものの…

PandoraHearts #9

TBSアニメーション「PandoraHearts」オリジナルサウンドトラック1 オズを苦しめ続ける父親の呪い。 本当にギルが余計な気を回したせいで最悪の事態になってたが、 そういえば今までの展開も大体ギルが余計な気を回したせいで オズが大変な目に合うというパタ…

東のエデン #8

ノブレス携帯の解析をする為に京都にいるという天才、 パンツさんを求めて滝沢と咲&ミッチョンが出発。 だがその頃、普通に無事だった大杉は「東のエデン」の 画像検索システムによって滝沢の謎の気付き始める。 いきなり京都いくって展開になったのも意外…

NARUTO疾風伝 #111

NARUTO-ナルト- 疾風伝 三尾出現の章 2 [DVD] 紅蓮の最期とナルトVS三尾。 わりと早い段階でカブトにやられていたらしい麟児が ここにきてゾンビ状態でカブトに召喚されることに。 しかし死体操るのって大蛇丸でも難しい秘術なのに、 死体に意識残したまま操…

銀魂 #159

銀魂 シーズン其ノ参 11 [DVD] 銀魂 シーズン其ノ参 12(完全生産限定版) [DVD] お通ちゃん公式ファンクラブ争奪編、三話目。 どうやら「いいとも」パロは毎回無理矢理にでも続ける模様。 投げやり気味な替え歌はともかく客が無反応に終わるネタは面白かった…

5/29日のアニメニュース

ゆめ太カンパニーとハルフィルムメーカーがゆめ太を存続会社として合併、新商号をTYOアニメーションズに変更 ハルフィルムメーカーは消滅か・・・。 佐藤順一監督作品をはじめ地味に良作が多かっただけに非常に残念。 「凌辱系」ゲーム、製造・販売禁止へ あ…