へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-06-02から1日間の記事一覧

ヘタリア #19

中国の中華街作り、イタリアの逃げ足、いたのかカナダさん。 カナダさんの空気っぷりは気の毒ながら面白かった。 今までも一応存在するにはしていたんだろーか・・・? しかしアメリカの倉庫掃除とちびたりあの続きはどうなったんだ・・・。

宇宙をかける少女 #22

宇宙をかける少女 ドラマCD vol.2 スラップ☆スティック☆コズミック TVアニメ「宇宙をかける少女」オリジナルサウンドトラック Vol,2 箱からは救出されたもののイモちゃんの死を知り秋葉は茫然自失に。 ただ、もっとイモちゃんを失った哀しみのドラマに焦点を…

(TVK)シャングリ・ラ #9

シャングリ・ラ オリジナルサウンドトラック 美那の大名行列に遭遇しモモコを奪われてしまった國子、 更に刑務所の仲間を助けに戻るもそこには死肉を貪るカラスがいるだけだった・・・。 武彦が頑張って掘ってた脱出口、一応役には立って良かったのだが、 予…

(TVK)ティアーズ・トゥ・ティアラ #9

ティアーズ・トゥ・ティアラ ドラマCD TVアニメ「ティアーズ・トゥ・ティアラ」オリジナルサウンドトラック Vol.1 ラスティの穴掘り作戦で敵基地に奇襲・・・というか 押し込み放火強盗を仕掛けたアロウン達。 だがそこでアロウンはドSリディアに箱詰め調教…

6/2日アニメニュース

今日のネットアニメ感想はヘタリアだけ。 「NEEDLESS」公式サイトオープン TVKだと狼と香辛料再放送の後番・・・じゃない、一時間遅れてる。 「孤独のグルメ」ドラマCD発売決定 主人公が小山力也なのは良いとして、 「小山力也氏が当たり役である“ジ○ッ…