へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-06-05から1日間の記事一覧

黒神 The Animation #22

黒神 The Animation VOLUME03 限定版 【初回限定生産】 [Blu-ray] 絵コンテ&演出:米たにヨシトモによる真神との最終決戦。 とにかく全編に渡ってハイスピードのアクションが繰り広げられていて、 映像的な見応えは最初から最後まで素晴らしいものがあった…

Phantom〜Requiem for the Phantom〜 #10

TVアニメ「Phantom~Requiem for the Phantom~」オリジナルサウンドトラック Vol.1 サイスを殺す為に初めて自分自身の憎悪と狂気を込めて 引き金を引いたツヴァイ、だがその弾丸が撃ち抜いたのは、 守り抜くと誓ったはずのアインの身体だった・・・。 最悪の…

けいおん! #10

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 田井中律 TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 琴吹紬 梓を加えて一年ぶりの海で水着で肝試し!!・・・あとついでに合宿…

PandoraHearts #10

フィリップの父親に初めて生々しい感情をぶつけ、 その命を救おうとしたオズだったが父親はヴィンセントに殺されてしまう。 てっきりまたギルバートが空気読まずに撃ち殺しちゃって オズに思いっきり怒られるって展開かと思ったのに・・・。 ようやく心の内…

東のエデン #9

[asin:B002206X1Q:title] ノブレス携帯の解析に成功したパンツだったが、 たまに部屋を出たりしたものだから轢き逃げ暗殺されてしまう!! 裏設定に纏わるあれこれの大部分を明かしていくネタバレ回でありながら、 表向きはパンツの生き様を見せるドラマによ…

NARUTO疾風伝 #112

三尾編、決着。 紅蓮は昔ちょっぴり見せてあげた優しさのおかげで 男を惚れさせ生還に成功し幽鬼丸と一緒に幸せに。 とりあえずブサメンに媚びを売っておいたら 本命のショタが釣れた!!・・・みたいな状況だが、 まあ二人が幸せならそれで良いか。 幽鬼丸…

銀魂 #160

銀魂 シーズン其ノ参 12(完全生産限定版) [DVD] お通ちゃん公式ファンクラブ争奪戦編、四話目。 いいともパロはさすがに四回続くと限界らしく今回で最終回。 というわけだからなのか、「一旦CMです」ネタを 二回繰り返し冒頭五分くらいでCM全部使い切る…

6/5日アニメニュース

『サマーウォーズ』金曜ロードショーにTVスポット登場。 特報で流れていたのとはまた違うんだろうか? 水樹奈々が2日連続デイリー1位キープ、BEPの輸入盤補正との勝負に アルバム週間1位の可能性が高まってきた模様。 「“アニメの殿堂”必要」――里中満智子さ…