へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-06-07から1日間の記事一覧

(TVK)戦場のヴァルキュリア #10

TVアニメーション「戦場のヴァルキュリア」ドラマCD 第一章 吹雪の山小屋でイチャイチャラブコメしていたアリシアとウェルキンの前に、 重傷を負いながらも手榴弾をチラつかせる敵軍の男が迷い込んでくる話。 閉鎖状況で敵兵と出会い敵味方を超えて交流を深…

(TVK)07-GHOST #9

07-GHOST ドラマCD 第1巻 緋色のカケラ 瞳のこたえ ミカゲ、白き羽根となって天に召される。 けどすぐさま小動物になって戻ってきたから大丈夫だぜ!! ・・・よ、予想の斜め上をいく展開になって普通に衝撃を受けた。 神との約束を果たして死ぬと転生出来る…

(TVK)神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS #10

TVアニメ「神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS」キャラクターソング Vol.2 TVアニメ「神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS」キャラクターソング Vol.3 決戦前夜のそれぞれの決意と、敵地突入。 ユフィンリーと母親のエピソードはいきなり世界を救うという 突拍…

(TVK)鋼殻のレギオス #22

ラジオCD TVアニメ「鋼殻のレギオス」Webラジオ レギオスのらじおッス! グレンダン接近に揺れるツェルニで再会したレイフォンとリーリン、 だがレイフォンは頬キスで突っ込みをかわして再びニーナの話を開始する。 レイフォンがツェルニにきて一体どう成長し…

(TVK)アスラクライン #10

アスラクライン 1 [DVD]初回限定版 アスラクライン バラエティーCD 絵コンテ&演出:友岡新平によるアニア編決着。 要するに加賀篝もクルスティナもアスラマキーナの生贄にされた 少女を助けたかっただけということらしかったが、 何だかんだで敵も味方もみ…

真マジンガー 衝撃!Z編 #10

真マジンガー 衝撃!Z編 OP主題歌 守護神-The guardian 強き者よ(DVD付) 主要都市が同時攻撃を受けロボット軍団が壊滅していくなか、 くろがね屋は・・・金髪ツインテ三人娘を脱がせてハレンチ学園化していた!! まさかここで永井豪的エロス爆発回がやってく…

獣の奏者エリン #22

トムラと一緒に再び訪れた楽器屋で瀕死のイアルを発見し、 幼獣とコミュニケーションを取る為の竪琴の調律を教えてもらうエリン。 この前のニアミスといい偶然引き合い過ぎているとは思うのだが、 ここでエリン、幼獣、イアル、真王一族、サイガムルといった…

メジャー 5thシーズン #22

「メジャー」決戦!日本代表編 3rd.Inning [DVD] 熱投を続ける吾郎とギブソンの戦いに触発されて、 原作で忘れ去られていた及川・涼子・八木沼が覚醒する!! 三人とも「社会人である」という点を強調したエピソードになっていて、 そこは基本的に少年マンガ…

ケロロ軍曹 #266

偶然軍曹とキスしてしまったモア殿に対抗して タママが軍曹の寝起きキスを狙う怪物と化す話と、 またしてもプルルちゃんに年増疑惑が発生する話。 一話目は強烈なビジュアルで「キミは誰とキスをするですか〜」と 迫ってくるタママのインパクトが凄まじかっ…

しゅごキャラ!!どきっ #86

しゅごキャラ!キャラクターソングコレクション2 歌手志望カリスマモデル編、後編。 歌唄のフォローによってステージ上では救われた優亜だったものの、 もう歌手は目指さないと心を閉ざしたところでルルに目を付けられることに。 歌唄だけでなくルルもきちん…

極上!!めちゃモテ委員長 #10

めちゃモテ!サマー(初回限定盤) テニス部の先輩にボール渡しの瞬間だけでも 自分を見て欲しいと願う後輩にネイルアートを伝授する委員長。 いや、その先輩が部活に真面目な人だった場合、 確かに印象には残るかもしれないが同時に正座説教コースだろそれ!!…

6/7日アニメニュース

日テレの深夜は「EVA」尽くしの1ヵ月間!TVシリーズ『新世紀エヴァンゲリオン』全26話一挙放送(東京)決定!! 放送スケジュール。深夜アニメとかぶるんで観られなさそうだけど・・・。 国内トゥーンディズニー 8月ディズニーXDにブランド変更 男の子向けだ…