へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-06-16から1日間の記事一覧

ヘタリア #21

ヘタリア キャラクターCD Vol.4 イギリス ちびたりあ再開!! クライマックスが忘れられてたわけじゃなくて良かった・・・。 これは第一期ラストにでも持ってくる気なんだろうか? それと、世界一小さな自称国家シーランド登場。 確かにイジるには面白そうな…

クイーンズブレイド 流浪の戦士 #10

TVアニメ『クイーンズブレイド 流浪の戦士』キャラクターソング+ショートドラマ~レイナVer. ようやく追いついたリスティに一蹴されてしまったレイナ、 それでも諦めきれずエキドナに弟子入りし地獄の特訓を始めることに。 どこまでもレイナを突き放していく…

宇宙をかける少女 #24

宇宙をかける少女 ドラマCD vol.2 スラップ☆スティック☆コズミック イモちゃんの元へ向かうのを風音に止められ監禁された秋葉を 助け出そうとするいつき&ほのか、だが事態はレオパルドが突如 黒の騎士団を率いるゼロ的なものになってしまったことで急転する…

(TVK)シャングリ・ラ #11

脚本:出渕裕による香凛とカナリアと呼ばれた少年の出会い話。 前回カッコ良く出てきた艦は冒頭であっさり沈んでるし、 決意してメタルエイジ総裁に就任したはずの國子はまだ悩んでいるし、 相変わらず全体の構成としては噛み合っていない感じがするのだが、…

(TVK)ティアーズ・トゥ・ティアラ #11

ティアーズ・トゥ・ティアラ ドラマCD オクタヴィアとリディア、哀しき決着の時。 かつてのリディアとの友情と今生まれたモルガン達との友情、 二つの狭間で誇りと命を懸けて戦うオクタヴィアの姿は鮮烈で、 やるせない結末とともに非常に美しい出来だったの…

6/16日アニメニュース

ネットアニメ感想はまたQBとヘタリアが先に。 『キャシャーンSins』を戦い終えて……山内重保・馬越嘉彦インタビュー(1)テーマは「哀愁」と「憂い」 WEBアニメスタイルで全五回のインタビュー開始。 正式ではないのだろうが「滅び」の詳しい設定が…