へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-06-17から1日間の記事一覧

初恋限定。 #10

TVアニメ『初恋限定。-ハツコイリミテッド-』キャラクターファイル Vol.2 渡瀬めぐる & 山本岬 TVアニメ『初恋限定。-ハツコイリミテッド-』キャラクターファイル Vol.3 別所小宵 & 千倉名央 楠田をスカウトしに巨乳の演劇部長が、 めぐると決着をつけに貧乳…

グイン・サーガ #10

ノスフェラスの最終決戦。 イシュトヴァーン、本気で逃げたのかと思ったが おいしいところで助けにきてくれて良かった。 ただ、逃げようとする際の言い訳じみた物言いには、 イシュトヴァーンというキャラの昏い本質が見えるようで 浅沼晋太郎の微妙な演技の…

はじめの一歩 New Challenger #24

はじめの一歩 New Challenger VOL.3 [DVD] はじめの一歩 New Challenger VOL.4 [DVD] 鷹村VSホーク、完全決着!! 意識トバして「殺し」モードに入った冒頭の鷹村は、 明らかに十刃よりも三国志最強よりも恐ろしかった・・・!! 気圧され初めて試合で恐怖…

蒼天航路 #11

蒼天航路 VOL.1 [Blu-ray] シ水関の戦い。 遠くから戦いを眺める曹操と軍のなかにあって戦いをしない劉備の対比、 呂布VS関羽の二大武神の大激突、そして蛮勇振るう魔王董卓と、 激しい戦いのなかで各キャラが魅力的に動いていく様子は面白かった。 呂布と…

BLEACH #224

乱菊VS三人娘に雛森が乱入し、アパッチVS雛森の佐久間紅美対決が実現。 相当注意して聞いていたのに同一人物が喋ってるとわからない!! キャラの性格が正反対なのもあるのだろうが、まったく違和感ないのは見事。 まあ、そもそも雛森の出番が久し振り過…

6/17日アニメニュース

三沢光晴さん追悼番組 日テレが緊急放送 7/5日って全然緊急じゃない・・・と思ったらCSではすぐに四時間やるのか。 間違いなく発売されます!「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」完成披露発表会 それでもまだ信用しきれない・・・。 CMはSMAP全員が出演…