へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-06-23から1日間の記事一覧

ヘタリア #22

ヘタリア キャラクターCD Vol.4 イギリス ちびたりあ編、クライマックス。 また引っ張られるのかと心配していたので、 前回からの流れでクライマックスが観られたのは良かった。 神聖ローマとちびイタリアのキスシーンは、 実は男同士だとか「900年代から…

クイーンズブレイド 流浪の戦士 #11

レイナVSクローデット、宿命の再戦。 二人の感情と信念のぶつかり合いに、過去の小鳥のエピソードを交えて 両者の想いの結実していく先を描き出していく流れが非常に上手かった。 前の対決の際の崖での選択を反復するところなんかは、 シチュエーション的…

宇宙をかける少女 #25

宇宙をかける少女 ドラマCD vol.2 スラップ☆スティック☆コズミック レオパルドが黒化して大暴れするなかイモちゃんを助けに飛び出した秋葉、 しかし途中でナミに絡まれて揉めてたら勢いでナミ射殺未遂しちゃって 更に姉妹関係がグチャグチャなことに。で、戻…

(TVK)シャングリ・ラ #12

下着涼子に土下座までしたのに肝心なこと聞けなかった小夜子が 機密にハッキング仕掛けて返り討ちに。 一方その頃、國子と香凛は超秋葉原でニアミスしていた。 各キャラが積極的に他のキャラとの関係を深め始めていて、 群像劇としてのドラマは面白くなって…

(TVK)ティアーズ・トゥ・ティアラ #12

ティアーズ・トゥ・ティアラ ドラマCD ガイウスに捕まり帝国の基地に連行されてしまったリアンノン、 だがそこで天然聖母ぶりを発揮しこの戦争の意味を浮き彫りにすることに。 普通だったらエロルート一直線な展開だったのに、 無事にほのぼのと話がまとまっ…

6/23日アニメニュース

「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」がBD-BOX化−第1期を5枚に収録。36,750円。第2期制作も決定 DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX 第二期決定に合わせてのブルーレイBOX、細かい仕様も公開。 NHK BS2 5夜連続で宇宙世紀ガンダム特集 たっぷり20…