へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-07-21から1日間の記事一覧

ヘタリア #26

ヘタリア キャラクターCD Vol.4 イギリス ヘタリア キャラクターCD Vol.5 フランス イギリスの最終兵器、呪いの椅子編。 単発エピソードで終わるのかと思ったら、 枢軸国無人島編にそのまま繋がってきたので驚いた。 というか本当にいつまであの島にいるんだ…

グイン・サーガ #15

辿り着いた島でリンダへの永遠の愛と忠誠を誓うイシュトヴァーン、 そしてナリスとアムネリスもまた永遠の愛を誓い合っていた。 そのどちらもが、儚いものであることを予感させながら・・・。 というわけで、前半で可憐に咲いた恋の花が 後半の空から降って…

(TVK)シャングリ・ラ #16

帰ってきてまず凪子追放を決定した國子、 だがすぐさまジャングルで異常繁殖した植物による危機が迫る。 いきなり詳しい事情も聞かずに凪子を放逐した國子の判断は あまりにも意味不明な気がしてしまうのだが、 モモコさんが甘やかすせいで誰も文句言えない…

(TVK)ティアーズ・トゥ・ティアラ #16

ティアーズ・トゥ・ティアラ ドラマCD TVアニメ「ティアーズ・トゥ・ティアラ」オリジナルサウンドトラック Vol.2 演出&作監:田中基樹によるアヴァロン城の籠城戦と 迷えるアルサルにオガムが語る過去の真実。 アロウンが倒れアルサルが逃げ出し絶体絶命と…

7/21日アニメニュース

「現代魔法」は祝日の為に更新が火曜に延期している模様。 あと、山本寛のイベント発言ネタはリンクはやめておくけど、 また予想外な形で本当にある意味オチ担当になったなー、ヤマカン・・・。 「川の光」監督、平川哲生監督がtwitterで書き込んだコメンタ…