へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-07-24から1日間の記事一覧

Phantom〜Requiem for the Phantom〜 #17

梧桐が語るクロウディアな裏切り行為、 そして真実と誤解が複雑に交錯するなかで インフェルノによる非情の魔の手がキャルに迫る。 梧桐組をクロウディアが陥れたというのはサイスのでっち上げ、 しかしそのサイスを陥れたのはクロウディアのでっち上げとい…

大正野球娘。 #4

TVアニメ 大正野球娘。 音楽集 大正野球娘。 浪漫ちっくラジオDJCD 敗戦のショックで学校に出てこなくなってしまった晶子を 見舞いにいったものの強がられるばかりで本心を聞き出せない小梅、 だが小梅の家に晶子の婚約者が訪ねてきたことで 小梅のなかでも…

PandoraHearts #17

パンドララジオ スペシャルCD Vol.2~肉、肉、お肉~(音符記号) 究極の牛肉パラダイス~ シャロンのターン!! アリスのターン!! そして妹のターン!! というわけで、シャロン誘拐事件の顛末と、みんなで妹の学校に潜入。 まずは毒を飲まされてハァハァして…

東京マグニチュード8.0 #3

キミノウタ(初回生産限定盤)(DVD付) 人波に揉まれ余震に脅えながらどうにか助け合って 帰宅する為の船に乗ることが出来た三人、 だがその時レインボーブリッジが崩落を始める・・・!! あくまで未来の視点を基本にして、大人達の波に呑まれて 真理や悠貴と…

NARUTO疾風伝 #118

NARUTO-ナルト- 疾風伝 三尾出現の章 4 [DVD] 重吾を仲間に加えてサスケ小隊「蛇」結成。 重吾と君麻呂の過去回想が増強されていたおかげで、 君麻呂が守ろうとしたサスケに付いていくという 重吾の心変わりの部分はわかりやすくなっていた印象。 作画的には…

銀魂 #167

銀魂 シーズン其ノ参 13 [DVD] 銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD] ドラクエ9発売記念、たまクエスト編。 ウイルスの影響でドット絵化したたまはアニメで 動いているのを見ると余計に可愛いなー。 一方、ポリゴン化した方はアニメで見ると余計に怖い…

7/24日アニメニュース

マイクロソフト、日本の大手スタジオが手がける『Halo』のアニメシリーズを発表 IGやボンズや4℃に混じって東映まで・・・。 「Gメン」「マジンガーZ」脚本家、高久進さん死去 最近本当に訃報が多い・・・。 劇場版『東のエデン』、第2弾の公開日が決定! さ…