へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-07-29から1日間の記事一覧

グイン・サーガ #16

グイン・サーガ Vol.3(完全生産限定版) [DVD] 島の奥にあった謎の球体が突如飛び上がるのを目撃し、 レムスはそれがこの世界のものではないのではないかとグインに語る。 ついにUFOが出てきてグインさん宇宙人説が濃厚に。 最初にパロの古代機械でワープ…

(TVK)CANAAN-カナン- #4

My heaven チャイナ気分でハイテンション! マリアに拒絶され過去の復讐心を抑える歯止めをなくしたカナン、 女子トイレに忍び込んでアルファルドを狙うが返り討ちに。 やっぱり普通の女の子じゃなかったんだ・・・という カナンの兵士としての側面にマリアが…

蒼天航路 #17

曹操と劉備、初対面の狩り場でお互いの器を試す。 そういえばニアミスはあったけどまだ直接対面してなかったっけ・・・。 両雄並び立つ・・・という展開ではなく、 掴みどころなく調子の良さを発揮する劉備に対して動ずることなく 己の理と器を示す曹操を見…

BLEACH #230

BLEACH 破面・VS.死神篇 4(完全生産限定版) [DVD] 劇場版 BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ(完全生産限定版) [DVD] 斬魄刀異聞編、絵コンテ&演出:阿部記之、作監;工藤昌史という 放送五年目にして初の監督&キャラデザコンビで発進。 クオリティはさす…

7/29日アニメニュース

“けいおん!”の放課後ティータイム、アニメキャラとして史上初の1位 快挙ではあるのだろうが、どうもオリコンの現状を考えると素直に喜べないような・・・。 編集長メモ「【雑談】『マリー&ガリー』のパイロット版のDVD」 発売中の主題歌CDに演出:松本理…