へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-08-04から1日間の記事一覧

ヘタリア #28

ヘタリア キャラクターCD Vol.5 フランス また浜辺でいがみ合っていた枢軸国と連合国の元に、 空からフィンランドのサンタさんが舞い降りる話。 クリスマスには戦争をやめてみんなで平和になろうという、 結構良い話なエピソードだったはずなんだけど、 ドイ…

(TVK)シャングリ・ラ #18

シャングリ・ラ O.S.T.2 香凛の協力によって東京を焼き払う算段をつけた國子、 ついでにモモコが付けていたイヤリングを通じて美那と接触し、 國子と美那が姉妹なのではないかという可能性に辿り着くことに。 ・・・ということは国仁とも恋愛関係ではなく 実…

(TVK)ティアーズ・トゥ・ティアラ #18

ティアーズ・トゥ・ティアラ ドラマCD アヴァロン城攻防戦、クライマックス。 百合百合な死亡フラグを立てまくるモルガンとオクタヴィア、 互いに励まし合う妖精ヒロインの皆さんなど、 城の面々がいよいよ限界に達しガイウスが勝利を確信したタイミングで、…

8/4日アニメニュース

とりあえずネットアニメ感想はヘタリアだけ。 テレビ東京「テガミバチ」プレサイトオープン 基本的な布陣はアニメツアー版から継続。 テレビ東京社長定例会見<新アニメプロジェクト「アニメノチカラ」について> 会見で少し語った内容しか載っていないので…