へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-08-06から1日間の記事一覧

青い花 #6

SWEET / 青い花 オリジナルサウンドトラック 嵐が丘、後編。 準備も整い演劇本番、杉本先輩は見事にヒースクリフを演じるが、 舞台裏で京子にキャサリンに対する嫌悪感を口にする。 そう、杉本先輩はミステリアスなイケメンのヒースクリフではなく、 ワガマ…

(TVK)NEEDLESS #5

TVアニメ『NEEDLESS』EDテーマ 「Aggressive zone」 TVアニメ『NEEDLESS』キャラソンアルバム「CHARACTERS LOVE MISSION」 美少女部隊の二人VSブレイド&イヴ。 基本的には真っ向勝負の能力バトルだったのだが、 後半のバトル作画がトバシまくっていて無駄…

(TVK)狼と香辛料II #5

狼と香辛料 ドラマCD「狼と桃のはちみつ漬け」 狼と香辛料II O.S.T 狼と「幸せであり続ける物語」の音楽 様々な人に覚悟を見せ協力してもらい、 自分にとっての大切なものを噛み締めながら運命の勝負に挑むロレンス。 だがその土壇場でアマーティに余裕みせ…

イナズマイレブン #43

イナズマイレブン オリジナルサウンドトラック VOL.1(DVD付) じいちゃんが遺した裏ノートを見にやってきた福岡で、 円堂への憧れだけでゴッドハンドを習得したキーパー立向居と出会う。 じいちゃんの裏ノート、誰にも見せずに処分しろと言われていたのに、 …

遊☆戯☆王5D’s #70

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【5】 神隠しの森に迷い込んだ龍可が幽霊になりながら妹を守り続ける少年と遭遇、 そして龍可を助けにきた龍亞がその少年と対決することに。 幽霊ネタではあったが思ったほどホラー方向の話にはならず、 幽霊兄妹と龍亞&龍…

8/6日アニメニュース

「夏のあらし!春夏冬中」公式サイト更新 秋の放送だけど秋がないので「あきないちゅう」。