へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-08-07から1日間の記事一覧

Phantom〜Requiem for the Phantom〜 #19

キャル編の総集編。 基本的にはキャル視点でまとめられていて、 クロウディアの結末やレイジとエレンの再会シーンはカット、 代わりにサイスに目を付けられたキャルが その毒牙にかかっていく不穏なオチで次回に続くことに・・・。 しかし、計画初期段階から…

大正野球娘。 #6

TVアニメ 大正野球娘。 音楽集 大正野球娘。 浪漫ちっくラジオDJCD アンナ先生不在の間に小学生チームと練習試合をした櫻花会、 だが小学生にもボロ負けしたことで練習の練り直しを迫られる・・・。 最初の小学生と試合をするまでの各キャラの描写にしろ、 …

PandoraHearts #19

パンドララジオ スペシャルCD Vol.2~肉、肉、お肉~(音符記号) 究極の牛肉パラダイス~ エリオットに自分の気持ちをぶつけて少しすっきりしたオズ、 そしてロッティとの戦いのなかで再びジャックの記憶が甦る。 エリオットがオズに厳しく当たったのはオズが特…

東京マグニチュード8.0 #5

避難場所となっていた未来の中学に辿り着いた一行が見たものは、 肉親を失い途方に暮れる人々の姿、そしてそんな状況でも ただひたすらに働き続ける一人の老人の生き様だった・・・。 真理さんへの信頼が固まり、弟との衝突と和解を経たことによって 未来の…

NARUTO疾風伝 #121

NARUTO-ナルト- 疾風伝 三尾出現の章 5 [DVD] 暁の皆さんの定例集会と、イタチを巡って動き出すナルトとサスケ。 これからのことを想うと暁の皆さんの仲の良さが切ない・・・。 というか明らかにナルト達やサスケ達よりも 暁の皆さんの方がチームワーク良さ…

銀魂 #169

たまクエスト編、三話目。 今回は特にギミック仕込むのではなく原作に忠実に ファンタジーバトルっぽい展開をやっていただけなのだが、 それでも魔法のルビで洗剤を網羅していくシーンは、 これ商標的に大丈夫なんだろーかと心配になってしまった!! という…

8/7日アニメニュース

特報!「ムダヅモ無き改革」ついにアニメ化決定!! い、いや、たとえOVAでもキャラ名変更とかしないと無理なんじゃ!?