へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-08-21から1日間の記事一覧

Phantom〜Requiem for the Phantom〜 #21

Phantom~Requiem for the Phantom~ オリジナルサウンドトラック Vol.2 第三のファントム・ドライとなったキャルがついにエレンと対面。 キャルの仕事の様子はそのやさぐれたヤンキーぶりが 軽くショックだったもののアクティブなキャラ自体は悪くなかった。 …

東京マグニチュード8.0 #7

パンドラ&大正野球娘が休止であることに気を取られて、 こっちのバレー延長への意識が疎かになっていた・・・!! 幸い、録画切れたのは丁度CMの辺りだったうえに すぐに気付けたので見逃したのは二・三分くらいだろうが・・・。 ともかく、今回はレスキ…

NARUTO疾風伝 #123

NARUTO-ナルト- 疾風伝 三尾出現の章 5 [DVD] 脚本&絵コンテ&演出:黒津安明、作監:鈴木博文による ゴールデンコンビ回でのサスケVSデイダラ。 今回、事前にスタッフチェックしていなかったもので、 作画が鈴木絵タッチなのを見て無茶苦茶びびった。 こ…

銀魂 #171

ガンダム30周年記念のコソ泥ランバ・ラル話と、 銀さん達がハゲちらかして大変なことになる話のオリジナル二本立て。 一話目は基本的に最初のテロップで出オチだったと思うのだが、 その後の執拗に繰り返されるガンダム風ショック演出の積み上げから ミッ…

8/21日アニメニュース

福井晴敏原作「機動戦士ガンダムUC」、'10年春からBD化−OVA。BD/DVDに加え、上映イベントや配信を全世界で 基本は一話50分全六話のOVAで、それを上映したり配信したりと 様々なチャンネルでより広く届けていくということらしい。 映画「秘密結社 鷹の爪…