へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-08-28から1日間の記事一覧

Phantom〜Requiem for the Phantom〜 #22

エレンとレイジに対して憎悪を叩きつけるキャル、 だが二人はキャルを説得するのかと思ったら互いを犠牲にする イチャイチャぶりを見せつけて余計に火に油を注ぐことに!! いや、何でキャルのことは死んだと思ってましたというたった一言の説明を 先延ばし…

大正野球娘。 #8

TVアニメ 大正野球娘。 音楽集 TVアニメ 大正野球娘。 ドラマCD 女優の代役として映画に出演することになってしまった小梅、 盛り上がりまくる周囲に戸惑いながらも本番に臨むが、 そこにはあまりにも残酷な真実が待ち構えていた・・・!! まったく野球関係…

東京マグニチュード8.0 #8

悠貴が倒れた。病院に運び込まれたあとも無事を信じ続ける未来、 何度も悠貴が死ぬ悪夢を見ながらもようやく目覚めたその前には 無事に元気を取り戻した悠貴の・・・白昼夢がいました。 え、ええええええええええええええええ〜〜〜〜・・・!!? いや、い…

PandoraHearts #21

TBS系アニメーション「PandoraHearts」ドラマCD1 CDドラマシアター ベザリウス学園の悪夢 あらゆる知識を持つという四大侯爵の一人を訪ねたオズ達、 だがそこで聞かされたのはブレイクの血にまみれた過去だった。 一週休んだ影響だけでなく普通に話が前回と…

NARUTO疾風伝 #124

NARUTO-ナルト- 疾風伝 三尾出現の章 5 [DVD] サスケVSデイダラ、決着。 長々とお互いに攻防の種明かしをするシーンは、 実際回想が流れると原作よりわかりやすくて助かった。 若干テンポは悪かったものの相手の裏の裏を読んでいく 攻防の駆け引きも緊張感…

銀魂 #172

凶悪殺人犯を自白させる為に真選組が四苦八苦する話。 合間合間にアニメオリジナルのセリフや演出を挟んで 水増ししながらも基本的には原作通り違和感なく進行。 しかし・・・情熱大陸の秋本治ネタやケイン刑事が 筋肉番付やSASUKEにハマった挙句にタンスの…

8/28日アニメニュース

「ファイト一発!充電ちゃん!!」地上波放送決定 アニメNewtypeチャンネル、「ファイト一発!充電ちゃん!!」を配信 TVKでも観られる!!・・・のは良いのだが、 ネット有料配信版がAT-X仕様らしいので地上波版はやはり湯気が・・・。