へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-09-02から1日間の記事一覧

グイン・サーガ #21

民衆がクリスタルパレスで反乱を開始、 そのなかでついにナリスが救世主としてその姿を現す。 すっかり乗せられた黒騎士隊長が殺されるシーンは、 自分を騙した女のことを本気で想って逝くなんて哀れだなと思ったのだが、 女の方も実は意外と隊長のこと好き…

(TVK)CANAAN-カナン- #9

チャイナ気分でハイテンション! TVアニメ「CANAAN」CANAAN Inspired album 故郷で死のうとしていたユンユンとも合流してついに消された村へ到着。 ユンユンのことをハッコーが顔つねって叱っているシーンでは何か衝動的に 「テメェGAで私の真似してるらしい…

蒼天航路 #22

呂布、その伝説と最期。 呂布最期の戦いはド派手なエフェクト&作画のみならず、 まさかの空中サーカスアクションまで加わって 過去最大の力を入れてくれていたのが嬉しかった。 しかしこれはやっぱり蒼天航路というよりも三国BASARAだな・・・!! ただこれ…

BLEACH #235

BLEACH BREATHLESS COLLECTION 01:黒崎一護 with 斬月 恋次VS蛇尾丸コンビと、一護の内面世界での白一護VS村正。 蛇尾丸コンビに追い詰められた恋次が覚醒する流れと 内面世界から村正を追い出した一護の覚悟がシンクロする演出は、 かつての原作展開を…

9/2日アニメニュース

「ご姉弟物語」TVアニメ化決定 原作タイトルは「バカ姉弟」なのだが、さすがにTVじゃ無理だった模様。 枠は「あたしンち」の後番なので、ついにあたしンち終わるのか・・・。