へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-09-04から1日間の記事一覧

Phantom〜Requiem for the Phantom〜 #23

Phantom~Requiem for the Phantom~ オリジナルサウンドトラック Vol.2 美緒を誘拐し更に暴走するキャルと、 それを止めようとして立ち塞がったリズィの最期。 美緒を誘拐しただけならばまだキャルとの和解の道は 充分あるように思っていたが・・・リズィ殺っ…

大正野球娘。 #9

TVアニメ 大正野球娘。 ドラマCD TVアニメ 大正野球娘。 音楽集 野球やってることがバレた・・・と小梅は思っていたところ、 実は両親と三郎は小梅が三郎捨てて別の男に走ったと思い込んでいたという話。 誤解が積み重なってすれ違っていく鈴川家の様子が非…

PandoraHearts #22

TBS系アニメーション「PandoraHearts」オリジナルサウンドトラック2 TBS系アニメーション「PandoraHearts」ドラマCD1 CDドラマシアター ベザリウス学園の悪夢 ブレイクの記憶とジャックの手記が語る過去のアリスの真実。 アヴィスの意思である白アリスがおと…

東京マグニチュード8.0 #9

東京マグニチュード8.0 オリジナルサウンドトラック 真理さんの実家到着。 前回のあの不穏極まるヒキはひとまず置いておいて、 真理さんの家族が死んでしまったのではないかというサスペンスで 話を引っ張りつつハッピーエンドに持っていく構成が良く出来て…

NARUTO疾風伝 #125

NARUTO-ナルト- 疾風伝 三尾出現の章 5 [DVD] デイダラ戦をどうにか生き延びたサスケの療養と、 ついに動き出す暁の真の黒幕。 サスケと仲間達が何だかんだで仲良くなっていく様子は、 尺稼ぎの意味もあるにしろ旅館での丁寧な芝居付けが 四人の距離感の縮ま…

銀魂 #173

エリザベスがいつの間にやら偽物と入れ替わっている話と、 銀さんと定春の精神が入れ替わってしまう話のオリジナル二本立て。 一話目はとにかく、O次郎っぽい色をしたドロンパっぽい ニセザベスのデザインが卑怯過ぎてそれだけで笑った。 エリザベスの段階…

9/4日アニメニュース

「はなまる幼稚園」追加キャスト発表 若手とアイマスと個性派がひしめく不思議な布陣になってるなー。 「スーパーロボット大戦NEO」PV第二弾公開 リンクはメンバーサイトですが、すでに各地に分散中。 ガンバルガー必殺技の再現度の高さ、ゴッドフィンガー…