へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-09-11から1日間の記事一覧

Phantom〜Requiem for the Phantom〜 #24

Phantom~Requiem for the Phantom~ オリジナルサウンドトラック Vol.2 美緒のレイジを信じる言葉に激昂して制服ひん剥いたキャルだったが、 結局その言葉に心の本質を突かれて慟哭することに。 そして、レイジを置き去りにしてのエレンとキャルの決闘が迫る…

大正野球娘。 #10

大正野球娘。 2 (初回限定生産) [Blu-ray] TVアニメ 大正野球娘。 音楽集 TVアニメ 大正野球娘。 ドラマCD 温泉合宿で特訓したり百合ったり肝試ししたり百合ったりする話。 もっとサービス全開な内容になるのかと思ったら、 サービスはサービスで抜かりなく…

PandoraHearts #23

TBS系アニメーション「PandoraHearts」ドラマCD1 CDドラマシアター ベザリウス学園の悪夢 ヴィンセントに百年前の真実を聞こうとするも軽くあしらわれたオズ達、 せめてもの手がかりを探して全ての発端となった城に戻るが・・・。 とりあえず現状打てる手を…

東京マグニチュード8.0 #10

東京マグニチュード8.0 オリジナルサウンドトラック 両親が避難しているという悠貴の通っていた小学校に辿り着いた未来、 悠貴の友達とも再会し学校のなかを何故か走り回る悠貴を追いかけるが、 その果てに辿り着いたのは未来にとってあまりに過酷な現実だっ…

NARUTO疾風伝 #126

NARUTO-ナルト- 疾風伝 三尾出現の章 5 [DVD] ナルトとイタチの遭遇と、自来也と綱手の別れ。 写輪眼でナルトが幻覚を見せられるシーンの鴉の群れのメタモルフォーゼ、 自来也を送り出す綱手のとにかく色っぽく切ない表情作画など、 原画スタッフ的には海外…

銀魂 #174

借金のカタに万事屋とマダオがマグロ一本釣り漁船に乗せられる話と、 エレベーターに万事屋と不幸な警備員が閉じ込められる話。 漁船話は半パートに満たないオリジナルショートストーリーだったのだが、 次のエレベーター話への伏線としてビニール嫁ネタでオ…

9/11日アニメニュース

お知らせ。 また引っ越しとネット接続の手続きで数日更新が止まります。 ネット開通の予定は16日以降ですが予定は未定ということで・・・。 「グイン・サーガ」NHK総合で10月1日より地上波放送決定 タイタニアに続いてせっかく地上波放送されてもノイタミ…