へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-11-13から1日間の記事一覧

にゃんこい! #7

絵コンテ&演出:ワタナベシンイチで修学旅行編。 ナベシン演出回ではあったがこの作品の場合普段から ハイテンションに動き回りながらギャグやっているので、 それほどナベシン演出が浮くような感じはなかったなぁ。 バスの運転手がアフロルパンでなければ…

けんぷファー #7

けんぷファーVOL2(初回限定生産) [Blu-ray] けんぷファー キャラクターソングアルバム けんぷファー オリジナルサウンドトラック みんなで沙倉さんの家に行ったらポッキーゲームや風呂や夜這いで 沙倉さんが徹底攻勢をかけてきてナツルの貞操が大ピンチに!…

空中ブランコ #5

主演:平田広明による義父にして上司である厳格な医者からの プレッシャーによってハメ外したくてたまらなくなってしまった男の話。 今回も基本の話は実にシンプルで尖ったところもなかったのだが、 同級生である伊良部と患者が一緒になって治療という名目の…

ポケットモンスター ダイヤモンド&パール #151・152

ギンガ団編最終章と銘打たれた一時間スペシャル。 前半の湖のポケモン争奪戦ではポケモンハンターJが生死不明となり、 後半のディアルガ&パルキア復活ではアカギが本性出して仲間見捨てた末に たった一人異世界に消えていくという全体的にハードな展開だっ…

銀魂 #183

銀魂 シーズン其ノ四 3 [DVD] Light Infection(初回生産限定盤)(DVD付) 人気投票編、二話目にしてスタッフの暴走が最高潮に!! 冒頭の原作者サイボーグ化による北斗の拳ネタをそれっぽい主題歌付きで 本気でやってしまっているだけでも充分過ぎる作り込みだ…

ささめきこと #6

ささめきこと オリジナルドラマCD 純夏の一番長い日 テレビ東京系アニメーション「ささめきこと」オリジナルサウンドトラック ささめきおと 先輩に仲直りを持ちかけられた汐が悩んで純夏の家にお泊まりにくる話。 第一話のあの事件がまだ尾を引いているとい…

(TVK)NEEDLESS #19

NEEDLESS Original Soundtrack 外で新たな少女部隊アイドルがコンサートやっている間に ブレイドVSアークライトの最終決戦開始。 あの新たなアイドル三人娘、井口裕香に真堂圭に竹達彩奈って、 それは後藤・牧野・茅原に対するリアルな対抗勢力なのか・・…

イナズマイレブン #58

イナズマイレブン12 [DVD] プロミネンス組とダイアモンドダスト組の連携の悪さを突いて 一気に得点ラッシュを迎えたのに加え立向居もムゲン・ザ・ハンドを習得。 これで勝てる・・・と思ったら相手も合体攻撃出してきてチームワーク復活、 勝負の行方はわか…

遊☆戯☆王5D’s #84

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【6】 真キングVS元キング決着編。 ようやく誤解が解けて真犯人が偽物だったとわかったは良いけど、 海に落ちたらしいということで完全に死者扱いされるジャックがやっぱり不遇。 クロウはどっちみちジャックの扱いヒドい…

11/13日アニメニュース

水曜&木曜ぶんの感想。 「おまもりひまり」公式プレサイトオープン 「なんかエロ〜イ!!」が合言葉らしいWEBラジオも配信開始。 エイベックス、「瀬戸の花嫁」TVシリーズをBD-BOX化 特典は多いがOVA版は未収録の模様。 「とある科学の超電磁砲」OP主…