へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-11-25から1日間の記事一覧

11eyes #1

TVアニメ「11eyes」サウンドトラック こちらもニコニコ動画マーベラス公式チャンネルで第一話だけ無料配信中。 しかし同じ7日配信の真・恋姫無双は三万八千くらい再生されているのに こっちは二千ちょっとしか再生されていなくて驚いた。 真・恋姫はランキ…

真・恋姫†無双 #1

ニコニコ動画のマーベラス公式チャンネルで7日から配信されていたのに ズルズルと視聴する機会が伸びていた恋姫無双第二期の一話限定無料配信版。 馬超をメインにして張飛を真名で呼びたいんだけど呼べないという 百合のようなそうでもないようなネタでギャ…

ヘタリア #44

ヘタリア キャラクターCD Vol.7 ロシア エルリック兄弟・・・もとい、スイスとリヒテンシュタイン兄妹の防犯講座。 スイスの可愛い絵に反応するリヒテンシュタインがいちいち可愛くて参った。 後半はアメリカのケーキに驚く日本とアメリカにモノ申そうとする…

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 #7

トモエVSエリナは追い込まれたトモエがトルネード巫女キックで逆転勝利、 しかしその戦いのなかにトモエの甘さを見たシズカは一つの決断を下す・・・。 イルマVSリスティが意外とあっさり決着し、トモエVSエリナも終了、 これであとは死亡フラグ立てま…

(TVK)ファイト一発!充電ちゃん!! #8

ファイト一発!充電ちゃん!! さんとらとらじお ファイト一発!充電ちゃん!!みにあるばむとでぃーぶいでぃー 両腕のリハビリそこそこに現場復帰してきてしまったぷらぐが、 閃登の助けを借りてどうにか自力での充電作業を行おうとする話。 両腕に激痛が走る状態…

(TVK)そらのおとしもの #8

そらのおとしもの~天使がくれた劇判集~ TVアニメーション「そらのおとしもの」 エンディングテーマ・コレクション 夏祭りが一千万円争奪サバゲーバトルロワイヤルと化す一方で、 ニンフに記憶を呼び起こされたイカロスがついにその真の能力と感情を取り戻す…

FAIRY TAIL #7

可愛い沢城メイドになったバルゴの能力で竜巻結界を脱出。 太っている時と可愛くなった時の沢城みゆきの演技分けがさすがだ・・・。 仲間を平気で犠牲にするエリゴールのやり方に怒ったナツの様子も 柿原徹也の演技が気合い入っていて少年マンガらしい魅力に…

あにゃまる探偵 キルミンずぅ #8

七不思議の調査の為にやってきた深夜の学校でキングコングと遭遇する話。 せっかく調査活動しているのに今回は探偵ではなく記者活動、 しかもケンはテスト内容を盗み出そうとする始末で 相変わらずまったく探偵ものになる気配ないなー。 深夜の学校に忍び込…

11/25日アニメニュース

月曜ぶんの感想と、溜まっていたネット配信アニメの感想。 一騎当千 第4期「一騎当千 XTREME XECUTOR」プレサイトオープン キャラデザがりんしんに加えて総作監兼任でごとうじゅんじになり、 更にアクション作画監督として田中良が参加。 りんしんキャラのコ…