へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-12-02から1日間の記事一覧

ヘタリア #45

ヘタリア キャラクターCD Vol.7 ロシア 恐慌で餓えていたリヒテンシュタインをスイスが救ったという話。 キャラ設定的には実の兄妹ではなく恐慌の時に手を差し伸べたことで 義兄妹になったということなのか・・・一気にエロくなるなそれは!! それにしても…

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 #8

アイリVSナナエルはアイリが勝利目前で力尽きて消滅。 視聴者がすっかりアイリに感情移入しているところで空気読まずに 調子に乗るナナエルには本気でムカついたのだが、 これスタッフ完全にナナエル株を落とそうとしてるよね!? 第二期での扱いの悪さと…

(TVK)ファイト一発!充電ちゃん!! #9

ファイト一発!充電ちゃん!! さんとらとらじお ファイト一発!充電ちゃん!!みにあるばむとでぃーぶいでぃー 電力横流し疑惑をかけられ閃登の存在も知られたぷらぐ&アレスタが 調査にやってきた漏電ちゃん二人から逃げまくる話。 漏電ちゃん、敵キャラなのかと…

(TVK)そらのおとしもの #9

そらのおとしもの~天使がくれた劇判集~ TVアニメーション「そらのおとしもの」 エンディングテーマ・コレクション そらのおとしもの 抱き枕カバー No.3 五月田根美香子 [テレカあり] そらのおとしもの 抱き枕カバー No.5 トモ子 [テレカあり] そらのおとしも…

FAIRY TAIL #8

「FAIRY TAIL」ORIGINAL SOUNDTRACK VOL.1 ララバイ編、完結。 前半のナツの怒涛の炎攻撃、二転三転しての巨大ラスボス登場に 一丸となって必殺技連発で挑む最強チームの畳み掛けと、 実にRPGチックに盛り上がっていてアニメ映えする内容だったなー。 特…

あにゃまる探偵 キルミンずぅ #9

あにゃまる探偵キルミンずぅ 1 [DVD] ネズミが突然出なくなったという中華料理屋の調査を始めたケンが、 白い守り神様に襲われてキルミン限界時間を突破しかける話。 基本的には店の屋根裏でのドタバタ劇に終始しながらも、 動物を人間の都合で益獣だの害獣…

12/2日アニメニュース

月曜ぶんとネット配信。 「みつどもえ」TVアニメ化決定、公式サイトオープン ようやく公式発表されたのは良いが公式サイトにアニメ素材がまったくないぞ・・・!? 「おおかみかくし」公式サイトリニューアル TBSでは1月7日から。「にゃんこい!」の…