へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-12-03から1日間の記事一覧

ささめきこと #9

ささめきこと オリジナルドラマCD 純夏の一番長い日 純夏を一方的に同人仲間だと思い込んで舞い上がった蒼井さんが、 初めての同人小説書きに青春を燃やし尽くした挙句に自爆する話。 延々と蒼井さんの思い込みによる空回りを見せていく内容で、 一歩引いて…

(TVK)NEEDLESS #22

NEEDLESS Original Soundtrack ブレイドVSアークライトの最終局面に正体現した左天が乱入!! 前半の能力の消えたブレイドとアークライトの素の殴り合いは シンプルで激しいバトルを勢い良く描いていてなかなか見応えあった。 そこから、左天が666委員…

イナズマイレブン #60

イナズマイレブン12 [DVD] イナズマイレブン13 [DVD] 宇宙人は人間兵器として強化された地球人だったんだよ!! な、なんだ・・・っていうか予想通り過ぎて驚きようがない!! しかし総理がサッカー好きだから最強サッカー選手を作って 兵器として売り込みを…

遊☆戯☆王5D’s #87

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【6】 全てに絶望しただデュエルのなかで死ぬことだけに満足を見出す鬼柳、 その心にはダークシグナーとなっていた頃の罪の記憶があった・・・。 そういえば、本来復活したダークシグナーは当時の記憶忘れてるんだったっけ…

(TVK)乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #9

[Blu-ray]" title="乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻 [Blu-ray]" class="asin"> [Blu-ray]" title="乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2巻 [Blu-ray]" class="asin"> Sweets 今までのようなイベント絡みではない、裕人と春香のマジデート。 イベン…

君に届け #9

君に届け オリジナル・サウンドトラック 「髪の伸びるお人形にそっくり」 怪談レストランと繋がった・・・!! というわけで内心では爽子をお菊人形呼ばわりしていた 胡桃沢さんがついに風早の前で爽子とお友達宣言。 お互い名前で呼ぶことが出来ずにいる自…

こばと。 #8

子猫を拾ってしまった小鳩が双子と一緒に飼い主探しをする話。 園児が猫アレルギーを起こしたり藤本にただ拾っただけで 後先考えないのは捨てた奴と同じく無責任だと怒られたり、 相変わらず現実の厳しさを見せるシーンが重くて辛いのだが、 そのぶん裏で藤…

怪談レストラン #7

今回ギャルソンと一緒にメニュー紹介をしていたのはお菊人形。 本編は子供を歩道橋から突き落とそうとする「カーおばさん」と、 先生が大学生一人暮らし時代に出会った動く人形の話。 カーおばさんは、名前からしてターボばあさんみたいな存在かと思ったら、…

BLEACH #248

BLEACH 破面・空座決戦篇 1 【完全生産限定版】 [DVD] 一護達の炎の檻、突破大作戦。 日番谷と氷輪丸が助けにきたー!!・・・と思ったら 一護と一緒に炎のなかに降りていったのには驚かされた。 いや、あのまま一護を外に出すようには出来なかったの? その…

12/3日アニメニュース

火曜&水曜ぶんの感想。 「化物語」公式サイト、なでこスネイク発売日変更のご案内 「化物語」第3巻BDが、TVアニメBD初の初動4万突破 売り上げは絶好調だが制作が間に合ってないという・・・。 そして「つばさキャット」の次の配信は一体いつになるんだ?