へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-12-09から1日間の記事一覧

ヘタリア #46

ヘタリア キャラクターCD Vol.7 ロシア フランスの長髪に憧れて自分も髪を伸ばしてみたイギリスの話。 イギリスとフランスの仲が良いんだか悪いんだかわからない 微妙な距離感の見せ方がコミカルな展開のなかでも非常に上手くて、 単純な話なのに観ていて結…

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 #9

父親を前にしてのクローデットの戦いは勝負に勝って試合に負ける形に。 一度リスティはダウンしているのにそれは無効とか本当にヒドい八百長だ・・・。 父親とクローデットの和解のドラマは今までのキャラ描写の積み上げが 見事に結実していて納得度の高いも…

(TVK)ファイト一発!充電ちゃん!! #10

ファイト一発!充電ちゃん!! さんとらとらじお ファイト一発!充電ちゃん!!みにあるばむとでぃーぶいでぃー ついに喋り出した平野綾こと放電ちゃんに漏電ちゃんコンビと閃登がやられる話。 AT-X先行放送があったとはいえ何故かキャラソンだけ最初に発売される…

(TVK)そらのおとしもの #10

そらのおとしもの 抱き枕カバー No.4 ニンフ [テレカあり] ライブ・ア・ライブ編。 さすが早見沙織!! 中島愛&戸松遥に挟まれたりせずピンで歌えば上手い!! ただ、文化祭でライブ演奏というド定番の展開ではあったものの、 メインはむしろライブよりも徐…

FAIRY TAIL #9

「FAIRY TAIL」ORIGINAL SOUNDTRACK VOL.1 S.O.W.センスオブワンダー(FAIRY TAIL盤)(DVD付) 空腹のナツ達が建物そのものが怪物化した村に辿り着き、村を食おうとする話。 原作で読んだ憶えがないのでオリジナルだったのかな。 オリジナルでますます文字演出…

あにゃまる探偵 キルミンずぅ #10

あにゃまる探偵キルミンずぅ 1 [DVD] しゃせいたいかいでカノンが一緒にかいてあげる〜〜〜!! というわけで山での写生会でカノンがケンを落とそうと奮闘する話。 た、丹下桜の超音波が脳を何かヤバい感じに破壊していく・・・!! 甘える丹下ボイス!! 拗…

12/9日アニメニュース

月曜ぶんの感想とQBとヘタリア。 映画 「超電影版SDガンダム三国伝 Brave Battle Warriors」 公式サイトオープン! 映画 「超劇場版 ケロロ軍曹 誕生!究極ケロロ 奇跡の時空島であります!!」 公式サイトリニューアルオープン! ケロロとSDガンダム三国伝の同…