へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-12-10から1日間の記事一覧

ささめきこと #10

ささめきこと オリジナルドラマCD 純夏の一番長い日 結局、海で水着を諦めて蒼井さんの同人誌作りを手伝うことになった純夏の話。 コピー誌作りのリアルな修羅場感とテンポ良く次々と繰り出されていく コント的なトラブルの嵐の組み合わせ方が非常に上手かっ…

(TVK)NEEDLESS #23

アークライトを倒しラスボスの座についた左天が、 復活したアークライトにやられてあっという間にその座を追われる話。 ああ、やっぱりレベルアッパーで手に入れた神の力じゃ駄目なのか・・・。 別にブレイドの肉体がなくても生贄があれば傷治せましたとか、…

イナズマイレブン #61

イナズマイレブン12 [DVD] ザ・ジェネシスとの最終決戦、前編。 ジェネシスは石の力で強化されているわけではなく、 強化された相手と戦い続けたことで進化した人類なのだ・・・って、 それ普通に特訓で強くなったサッカー選手なんだから問題ないんじゃない…

遊☆戯☆王5D’s #88

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【6】 鬼柳救出西部劇編、二話目。 デュエルで死ぬことが望みだけどデュエルが負けることを許してくれないとか、 鬼柳さんの言うことがいちいちオモシロカッコ良くて痺れる!! で、散々吹いた挙句に真っ向勝負で遊星に敗れ…

(TVK)乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #10

[Blu-ray]" title="乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻 [Blu-ray]" class="asin"> [Blu-ray]" title="乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2巻 [Blu-ray]" class="asin"> Sweets 弥生さんによって恋人が新人アイドルとして売り出されようとするなか、 …

君に届け #10

君に届け オリジナル・サウンドトラック 胡桃沢、ついに爽子に対して攻撃開始!! 視聴者にはもう完全に本性がバレてきているんだけど、 それでもまだ良い子の仮面を外さない胡桃沢さんの役者ぶりには 何だか妙な感動を覚えてきてしまったなぁ・・・。 天然…

こばと。 #9

こばと。O.S.T.1 春のうたかた 川澄綾子と福圓美里の百合友情を小鳩がとりなす話。 昔は仲が良かったのに最近すれ違いばかりになってしまった二人の、 後半まで特に何かあるわけではないんだけど微妙に近寄り難くなっている 人間関係の距離感の描写が丁寧で…

怪談レストラン #8

殺人事件現場に足を踏み入れようとしたアコを 死んだはずの近所のおばあちゃんが顔芸でビビらせて守る話と、 ついにレイコがオチの為だけに使われるようになる話。 一話目は怪談というより明らかにヤバそうな男の部屋に 自分から寄っていってしまうアコの様…

BLEACH #249

BLEACH 破面・空座決戦篇 1 【完全生産限定版】 [DVD] 現世組VS村正&千本桜。 いつも通りに聖母ぶりをみせる織姫、噛ませ犬になるチャド、 意外と見せ場を貰ってはいるもののトドメ要員にはなれない石田と、 良い意味でも悪い意味でもツボを押さえたキャラ…

12/10日アニメニュース

火曜&水曜ぶんの感想。 <バクマン。>マンガ家目指す少年たちの物語 「デスノート」コンビが原作 来秋アニメ化 ネタバレ早いな毎日新聞!! しかしカサヰケンイチ&J.C.STAFFの組み合わせとバクマンって繋がるのか・・・? さんりようこ「B型H系」TVアニメ…