へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-12-17から1日間の記事一覧

ささめきこと #11

ささめきこと オリジナルドラマCD 純夏の一番長い日 プールで久々にイチャイチャしていた純夏&汐の姿を見て 蒼井さんがハートブレイクする話。 プールで水着といういかにもサービス回みたいな感じで始まりながら、 最後には主題歌流しながらしんみりと締め…

(TVK)NEEDLESS #24(終)

NEEDLESS fragment.3 [Blu-ray] NEEDLESS fragment.4 [Blu-ray] 真の神になったはずが暴走して巨大ラスボスになってしまったアークライトに、 クルスの知恵と敵味方を超えたニードレス達の団結で立ち向かう最終回。 いやー、まさかここまで高密度に完成度高…

イナズマイレブン #62

イナズマイレブン12 [DVD] ザ・ジェネシスとの最終決戦、後編。 雷門だって今まで弱い仲間を切り捨て新しい仲間を加えて 強くなってきたんじゃないかという当然に指摘に対して円堂ブチキレ!! 風丸達は弱くなんかない!!・・・と言われても、怪我で脱落し…

遊☆戯☆王5D’s #89

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【7】 鬼柳救出西部劇編、三話目。 ウダウダ言ってる鬼柳さんに容赦なく腹パンチを食らわせて脱出した遊星、 しかし鬼柳を慕ってDホイール持ってきた姉弟の話を聞いて 収容所の全員を助け出すという方針に転換・・・してい…

君に届け #11

君に届け オリジナル・サウンドトラック 胡桃沢さんがついに本性を現した!!・・・けど黒くても可愛い!! これは素晴らしいバランスだなー。平野綾が似合い過ぎるという点も含めて、 胡桃沢梅というキャラが単なる腹黒いライバルで終わっていないのが見事…

(TVK)乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #11

[Blu-ray]" title="乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻 [Blu-ray]" class="asin"> [Blu-ray]" title="乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2巻 [Blu-ray]" class="asin"> 春香アイドル化計画を進める弥生達に春香に近づくなと言い渡された裕人、 しかし…

こばと。 #10

こばと。O.S.T.1 春のうたかた 清花先生が語る藤本の子供時代の話。 孤児として人間関係を作れずにいた藤本の原点が明かされたことで キャラの深みが増して藤本への感情移入は随分と高くなった印象。 しかし、人がいないのを見計らってたまに触っていただけ…

マリー&ガリーSP

スティッチ一時間SPとどっち録画しようか迷って結局こっちに。 新作一話と傑作選数話を再放送するだけのスペシャルだったけど、 最近すっかり見逃していたので初見の話がわりと多くて助かった。 超キュリー人が冥王星を破壊する話は良かった・・・!! しか…

BLEACH #250

BLEACH 破面・空座決戦篇 1 【完全生産限定版】 [DVD] 村正の主人が何故封印されてしまったのかを描く過去編。 主人が実は朽木家の入り婿で力を認められようと躍起になっていたという話は、 朽木家って先祖代々面倒くさい家系なんだなぁと妙に納得させられた…

12/17日アニメニュース

火曜&水曜ぶんの感想。 『true tears』 Blu-ray BOX追加予約受付決定! 18日〜21日の12時まで。 TVアニメ「げんしけん」第2期シリーズが早くもDVD-BOXで登場! そういえば、結局完結編はないのかなぁ・・・。