へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-12-24から1日間の記事一覧

(TVK)乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #12(終)

[Blu-ray]" title="乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2巻 [Blu-ray]" class="asin"> 「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」あらかると3 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第3巻 [Blu-ray] オールキャラで温泉にいって乱れまくる最終回。 ドラマとしての…

秘密結社鷹の爪 カウントダウン #12(終)

裏番組との被り方が中途半端過ぎて上手く観ることが出来ず、 結局最終回まで感想書けなかったのだが飛び飛びには観てました。 そもそも最初は映画宣伝の為の再放送かと思って初回見逃したんだけど・・・。 で、最終回は月の洗脳装置によって政権交代を成し遂…

君に届け #12

君に届け オリジナル・サウンドトラック 加速する胡桃沢さんの陰謀!! というわけで、爽子と竜が楽しく会話しているのを目撃させられて風早ショック。 爽子の方は天然でまったく陰謀をものともしないので、 むしろ精神的に脆さを抱える風早の方が崩されると…

BSマンガ夜話 犬夜叉

今回から生放送。 ゲストに夢枕獏が出てきて籠目紋と桔梗紋の説明をしてくれたのが嬉しかった。 議論がどういう展開になるのか事前予測が難しかったんだけど、 ゲストの殺生丸萌えがストレートに爆発していたこともあって 基本的にみんな褒めモードで和気藹…

こばと。 #11

こばと。O.S.T.1 春のうたかた ケーキ屋でバイト始めた小鳩が店員の娘に頼まれて店長の悩みを探る話。 探偵ごっこをしながら次々とへっぽこぶりを晒す小鳩が楽しかったけど、 今回も小鳩は直接的に大して役に立ってないよなぁ・・・。 それにしても本編の話…

BLEACH #251

BLEACH BREATHLESS COLLECTION:05 檜佐木修兵 with 風死 響河がいかにして封印されたのかを語る過去編続き。 前回の段階では多分に同情の余地のあった響河が歪みを増して ド外道に堕ちていく過程が変な意味で痛快な感じで面白かった。 そして鬼畜攻めになっ…

12/24日アニメニュース

火曜ぶんの感想。 新海誠Other voices「新作アニメーション制作のお知らせ」 「秒速5センチメートル」のメインスタッフが再結集しての、 少女を主人公にした冒険ありアクションあり恋ありの作品とのこと。 アクションありってのが結構気になるところだけど、…