へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-12-26から1日間の記事一覧

獣の奏者エリン #50(終)

獣の奏者 エリン 第8巻 [DVD] 闘蛇の戦場にリランとともに降り立ったエリン、 そこに一人残されたエリンが死を目前にした時、人と獣の絆が奇跡を起こす。 母子というテーマがソヨンとエリンからエリンとリランへ、 そしてエリンとその息子へと連なっていく最…

エレメントハンター #25

エレメントハンター(1) [DVD] ハンナの過去とネオQEXとのファーストコンタクトでホミとハンナが食われる話。 思いっきり強化人間なハンナの過去は死亡フラグっぽくて怖いなぁ。 しかしあれだけ厳しく管理されて育ったのにアイドルになりたいと言ったら それ…

ケロロ軍曹 #295

ケロロ軍曹6シーズン 2 [DVD] ワンピ録画優先していたら本編ほとんど見逃した・・・!! そしてこういう時に限ってそういえばリボーンに至っては 風呂回だったんじゃないかとか思い出す始末・・・!! とりあえず、年末の挨拶の部分だけは観られて良かったと…

劇場版ONE PIECE デッドエンドの冒険

初代シリーズディレクターの宇田鋼之介が監督を務めた劇場版第四作。 2003年公開なので時系列的にはロビン仲間入り直後くらいらしい。 海賊船レースと賞金稼ぎの復讐とボイラー技師見習いが抱える秘密、 三つの軸で話が進んでいって最後の決戦に全てが収束し…

しゅごキャラ!パーティー! #13

しゅごキャラ!!どきっ 8 (セル通常版) [DVD] 「ぷっちぷち」はリズムのラップで送る通販番組と、 ミキの二股ビッチ恋愛相談にダイヤがポエムで応える話。 ついにダイヤが電波ポエマーキャラになってしまった・・・!! 相談話は「その1」になっていたので戦…

極上!!めちゃモテ委員長 #39

極上!!めちゃモテ委員長 Lesson6 [DVD] 店長のジュエリー作りの邪魔になると身を引いてしまった先輩を励まして ジュエリーショーを成功させたら店長が一気に突っ走って 女子高生との婚約にまで発展してしまったクリスマス回後編。 まだ将来的に薬指に似合う…

(TVK)KIDDY GiRL-AND キディ・ガーランド #11

キディ・ガーランド 第1巻 限定版 [DVD] キディ・ガーランド キャラクターソング1 キディ・ガーランド キャラクターソング2 Gソサエティのシャドウワーカーの皆さんがボスの掌の上で相互監視していた話。 前回、ようやく主人公コンビがやる気を出して物語の…

DARKER THAN BLACK -流星の双子- #12(終)

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 3【完全生産限定版】[Blu-ray] DARKER THAN BLACK -流星の双子- 4 [Blu-ray] 紫苑がコピー能力によって生み出していたのはもう一つの地球だった。 そして双子となった二つの地球で分かたれた半身達の物語が終わる。 ・・・っ…

サキよみジャンBANG! #39

クリスマスプレゼントスペシャル。 銀魂かるたやナルトのPSPゲームで遊びながらグッズを視聴者プレゼントする内容で、 意外と実際やってるのを観る機会のない銀魂かるたのようなグッズを 上手く宣伝する形にもなっていたなぁ。ナルトの四人対戦も楽しそう。 …

12/26日アニメニュース

金曜と土曜の午前&夕方ぶんの感想。 東映アニメーション「ハートキャッチプリキュア!」公式サイトリニューアル 朝日放送「ハートキャッチプリキュア!」公式サイトオープン キュアファイン! キュアレイン! プロ〜ミネンス、ドレスア〜〜ップ!! いやい…