へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-01-06から1日間の記事一覧

君に届け #13

年越しを跨いだ胡桃沢梅の爽子と龍をくっつけたところを 風早に見せつけよう大作戦、開始十秒で破綻!! まさかの風早暴走に唖然とする胡桃沢さんの姿には笑ってしまったが、 更にそこから地獄のボロ雑巾コンボが待っていようとは・・・!! 教師狙いと誤解…

こばと。 #12

こばと。O.S.T.1 春のうたかた 落ちぶれてしまったいおりょぎに業を煮やした銀生が小鳩のビンを奪う話。 過去のいおりょぎや銀生が具体的にどんなだったのかは微妙に伏せながらも、 男同士の熱いドラマをぬいぐるみで成立させていたのは上手かった。 過去相…

BLEACH #252

白哉VS響河、朽木家因縁対決開始。 さすがにまだ出番はあるんだろうけどボスキャラだったはずの村正を さくっと退場させた挙句に最終決戦を務めるのが白哉になるという、 今までの話は何だったんだという怒涛の展開がなかなか面白かった。 しかし朽木家の誇…

1/6日アニメニュース

火曜ぶんの感想。 水樹奈々「プリキュア」主役、念願叶った! どえええええええっ!? これはまったく想定してなかった!! 速攻でこの前の録画を観直したのだが・・・ああ!! 意識して聞くと確かに最後の「キュア!」の上がり具合が水樹奈々だ!! そして…