へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-01-19から1日間の記事一覧

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #3

リオとカナタ二人きりの時にカナタが熱出して倒れてしまい、リオがテンパる話。 教会を嫌っていたり電話で助けを呼ぶのを最終手段だとして躊躇ったり、 リオが抱えた事情がまだ説明されていない状態で話が進んでいくのは 観ていてすっきりしない印象はあった…

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society

SACシリーズ最後を飾ったTVスペシャル版。 2nd GIGの二年後、素子が公安9課を去ったあとで起こる 「傀儡廻し」と呼ばれる電脳ハッカー事件を新生9課が追っていく話で、 SACシリーズの締め括りというだけに留まらず 原作&劇場版第一作の「人形遣い」事件を…

FAIRY TAIL #14

TVアニメ「FAIRY TAIL」キャラクターソングコレクション 「FAIRY TAIL」キャラクターソングコレクションVOL.1 ナツ&グレイ ルーシィVSシェリーの決着と、エルザ先生ご到着。 ドタバタしつつ魔法合戦の駆け引きもあるシェリー戦は 女性キャラ対決だったことも…

あにゃまる探偵 キルミンずぅ #15

あにゃまる探偵キルミンずぅ 2 [DVD] 芸術家のおばあちゃんの家からいなくなった猫を探す話。 ようやく・・・正式に探偵団らしい仕事をすることになったが、 依頼人に断られたのに勝手に仕事始める辺りはいつも通りだなー。 ただそれでも、猫の気持ちを考え…

1/19日アニメニュース

月曜ぶんの感想。NHKBS2のアニメ映画特集に気付き対応に焦った。 連続更新なのでニュースはなし。