へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-01-20から1日間の記事一覧

(TVK)聖痕のクェイサー #2

聖痕のクェイサー キャラクターソングミニアルバム 聖痕のクェイサー 抱き枕カバー A 山辺燈 聖痕のクェイサー 抱き枕カバー B カーチャ 今夜も満月が美しい・・・。 というわけで、二話目も規制バリバリなサーシャVSマグネシウムのクェイサー。 しかし、わ…

君に届け #15

爽子に共感されてしまった胡桃沢さんがついに風早に告って爆死!! 丁寧に胡桃沢さんの心情を追いながら、告白と失恋、 そして全てを吹っ切っての大変身へと持っていく展開が、 はっきり言ってただの噛ませ犬にも関わらず胡桃沢梅という少女への 愛情に溢れ…

マインド・ゲーム

湯浅政明の初監督作品にして出世作にして狂気の怪作。 わりと原作に忠実ではあるらしいのだが表現と展開のことごとくが ぶっ飛びまくっていて本気でドラッグムービーと化している。 特に中盤、クジラに呑まれてからの展開は停滞する長い時間の合間に 真面目…

こばと。 #14

芋泥棒少年の家出を見守ることになった小鳩と藤本。 少年役がくまいもとこだったのだが、元祖小狼との関連はゼロか・・・。 しかしこの調子で丹下桜も出てきてくれないものかなぁ、 出来たら牧野由依と母娘とかそんな感じの役で。 本編はご近所への芋配りを…

怪談レストラン #9

久し振り過ぎて存在を忘れかけていたがついに再開!! 一話目はアコが自分の葬式を見てしまう話。 とにかく久々のレイコのツンデレぶりが非常に可愛かったのだが、 未だにアコ達と友達になっていなかったらしいことには驚いた。 毎回、百物語やってるせいで…

BLEACH #254

BLEACH 破面・空座決戦篇 2 [DVD] 復活した死神&斬魄刀コンビの戦い。 結局、マユリが洗脳を解いてくれたという説明だけで 具体的にどうやってコンビが和解したのかはすっ飛ばされたのが残念。 あれだけやっといて灰猫&飛梅はどの面下げて乱菊&雛森に謝っ…

1/20日アニメニュース

火曜ぶんの感想。連続更新なのでニュースはなし。