へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-01-28から1日間の記事一覧

バカとテストと召喚獣 #4

バカとテストと召喚獣 キャラクターソングミニアルバム 美波の揺れる乙女心をメインにしたお弁当渡しイベント回。 今回は空間を広く取ったりキャラ同士の距離感を強く意識させる 画面演出が随分と特徴的だったのだが、あおきえい絵コンテだったか。 基本的に…

イナズマイレブン #67

イナズマイレブン14 [DVD] イナズマイレブン15 [DVD] 勝って泣こうゼッ!(初回生産限定盤)(DVD付) 総集編、豪炎寺視点のファイア編。 豪炎寺が沖縄に渡って何を思っていたかといった部分が補完されていたのと、 吹雪と豪炎寺の関係が改めて掘り下げられていた…

遊☆戯☆王5D’s #94

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【7】 クロウが鬼柳逮捕後の空白期間に世話になった恩人の死の真相を探る話。 鬼柳逮捕によりサティスファクションが崩壊したあとって、 遊星とジャックはラリー達と一緒になってDホイール作ったり ジャックが裏切って逃げ…

1/28日アニメニュース

水曜ぶんの感想。とりあえず月曜&火曜ぶんと連続更新。TVアニメ 『けいおん!』 TBSほかにて2010年4月放送開始予定&第2期スタッフ・キャスト発表! 公式サイト更新。スタッフ&キャストは当然第一期から継続。 四月放送ってことはスタッフはほとんど休みな…