へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-01-30から1日間の記事一覧

れでぃ×ばと! #4

[Blu-ray]" title="れでぃ×ばと! 第1巻 [Blu-ray]" class="asin"> TVアニメ『れでぃ×ばと!』キャラソン + ミニドラマ Vol.1 戸松&花澤コンビここでも絶好調!! というか戸松遥がいつにも増してあらぬ方向に突っ走ってるんですけど!? 何か明らかにリミッ…

(TVK)KIDDY GiRL-AND キディ・ガーランド #16

キディ・ガーランド 第1巻 限定版 [DVD] キディ・ガーランド 第2巻 限定版 [DVD] 敵の氷女がガクトエル様裏切って接触してきた・・・という、 あからさまに怪しい罠に引っかかってク・フィーユが捕まってしまう話。 もう少し本気で視聴者を騙そうとする演出…

デュラララ!! #4

Trust Me(デュラララ盤)(DVD付) 首なしライダーの過去を闇医者が語る話。 沢城みゆきが首なしライダーことセルティの筆談を吹き替えているけど、 ってことは第二話のあのナレーションってセルティのモノローグだったのか。 自身の首を追い求めさまようセルテ…

ドラえもん #169

風の子バンドとのぞみ実現機。 一話目はのび太ではなくドラえもんがヒドい目に遭う話なので、 のび太では死ぬだろうという無茶なギャグが多かったなぁ。 季節缶詰め間違えるシーンのテンポなんかは 理不尽なまでのドラえもんのドジぶりを強調していて面白か…

サキよみジャンBANG! #43

番組オリジナルグッズを作ってもらう為にバンダイにいったら 逆にバンダイの商品を宣伝するハメになりました。 相変わらずカードゲームの広報さんは大変そうだなぁ・・・。 社内でまであんな格好していて他の同僚にどう思われてるんだろう? VOMICは「PSYREN…

1/30日アニメニュース

金曜ぶんの感想。遅れているのでニュースなし。