へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-02-12から1日間の記事一覧

おおかみかくし #6

月導-Tsukishirube- おおかみかくし オリジナルサウンドトラック ついに博士への想いを爆発させてしまった五十鈴に眠の刃が迫る。 これで第一話冒頭に話が繋がったってことになるのかな・・・。 前半戦の山場ということなのか、今までの伏線とキャラの感情を…

ひだまりスケッチ×☆☆☆ #6

笑うかどにはパンパンパン! 吉野屋先生の恋愛疑惑と、なずな超モテ子疑惑。 一話目は過去編である必然性があまり感じられなかったけど、 ケータイ小説ブームってのもそういえば一年前の方が適切なのか・・・。 オチがわかっていても恋しているように見える吉…

のだめカンタービレ フィナーレ #5

ユンロンとターニャのコンテスト挑戦、そして挫折。 努力を実らせることが出来ずに終わった二人の心情を丹念に描きながらも、 物語としてグジグジさせ過ぎないで突き進んでいく演出が この作品らしくて良かった・・・と思ったら最後にまた落としてきた!! …

NARUTO疾風伝 #148

ウタカタを捕まえようとする追い忍との話し合い。 話の流れとして完全なとばっちりで捕まった挙句に緊縛され 地面を引き摺られ腹パンチされ最後にはナルトに素肌を見られて終わる ホタルの受難ぶりがちょっと面白かった。 背中の封印は玉が埋め込まれている…

銀魂 #195

陰陽師編、開始。 長年、目立たないサブキャラとして作品を支え続けてきた 結野アナ=成田紗矢香の独壇場となる前半の展開には、 何かTVアニメ終了が近いことも相俟って感慨深くなってしまったなぁ・・・。 陰陽師モードに切り替わった際の気合い入った口…

2/12日アニメニュース

木曜ぶんの感想。連続更新なのでニュースなし。