へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-02-23から1日間の記事一覧

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #8

電話番を任されたカナタが漏れちゃうらめぇぇぇぇ!! まさに脚本家:吉野弘幸の黄金色の黄金パターンここにありって感じだったけど、 こうなると前回のシリアスぶりすらもギャップによって今回を盛り上げる為の 布石に過ぎなかったんじゃないかと思ってしま…

FAIRY TAIL #19

FAIRY TAIL キャラクターソングコレクション Vol.2 ルーシィ&ハッピー 古代魔法によってナツ達の精神が入れ替わってしまう話。 ナツ×ロキの入れ替わりは見た目も声優的な楽しみも弱かったけど、 中村悠一のオネエ演技が炸裂するルーシィ×グレイと 大原さやか…

あにゃまる探偵 キルミンずぅ #20

あにゃまる探偵キルミンずぅ 2 [DVD] あにゃまる探偵キルミンずぅ 3 [DVD] 木曜深夜の再放送のあとに月曜録画を観てどうするんだ・・・。 ともかく、噂のヴァンパイアバンド屋敷を調査しようとしたリムが そこに住むイケメン少年に惚れてしまう話。 リムがナ…

ジュエルペット #47

ついにディアンの策略によって結婚を了承してしまったりんこが誘拐される話。 白馬で誘拐して江ノ電デートしてアイラブユーの花火を打ち上げてりんこをオトす ディアン達の作戦がまさにバカ女を結婚詐欺に嵌めるやり過ぎ常套手段という感じで、 相変わらずこ…

夢色パティシエール #20

エリート揃いの一年生チームと対決することになったものの、 相手に自分の実家より格上な和菓子屋の息子がいると知って安堂が動揺しまくる話。 どいつもこいつも腹黒い一年生チームに当てられたにしても、 わざわざパティシエになりにきているのに実家の和菓…

2/23日アニメニュース

日曜ぶんの残りと月曜ぶんの感想。遅れたのでニュースなし。