へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-03-03から1日間の記事一覧

(TVK)聖痕のクェイサー #8

Wishes Hypocrites 鳳&リジーの学園登場と、華が誘拐され雌犬調教される話。 新たなキャラの投入で事態が動いていくのに加えて、 ますますレギュラーメンバーの崩れた魅力も良く出てきている印象。 というかこの間から川澄綾子のノリが加速しているよーな・…

君に届け #21

吉田千鶴失恋編ファイナル。 ここで兄貴が吉田さんの為にわざわざ出てくるとは予想外だったけど、 龍との別れ際の会話からすると全てわかったうえで 吉田さんに踏ん切りつけさせる為にきてくれたのか・・・。 一瞬、兄貴が実は外道で寝取られ展開になるんじ…

こばと。 #20

こばと。O.S.T.2 桜咲くころ バレンタインにいおりょぎさんそっくりの声した旅人がやってきた!! というわけで脚本:大川七瀬による「ツバサ」とのコラボ回。 以前、水島努脚本回に四月一日が出てきた時と同じように 今回の小狼達も原作終了後の設定になっ…

怪談レストラン #14

前後編合わせてアコが人面疽に身体を乗っ取られてしまう話。 冒頭いきなりバスタオル姿のアコが肩出ししているシーンから始まったり、 人面疽ネタなのを良いことに微妙にエロい描写が多かったなー。 あの肩からチラ見えしていた紐はシャツなのかブラなのかど…

(新)爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア #1

BANG!BANG!BAKUGAN あの、日本ではまったくウケずに一年のアニメ放送を終了し スポンサーもやる気なくしてゲーム化権を他社に譲っていたら アメリカでまさかの大ブレイクを果たしてしまいいろんな意味で 大変なことになってしまった「爆丸」が満を持して日本…

BLEACH #260

BLEACH 破面・空座決戦篇 3 [DVD] 命を刈り取る形をした持ち主にも平気で牙を剥く残忍な斬魄刀が 拾った赤ん坊に懐かれて人情に目覚めてやられる話。 ・・・いや、良い話ではあったんだけど風死のキャラについて こんなベタな落としどころに持っていっちゃっ…

3/3日アニメニュース

火曜ぶんの感想。連続更新なのでニュースなし。