へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-03-04から1日間の記事一覧

バカとテストと召喚獣 #9

バカとテストと召喚獣 ドラマCD 僕と黒子と如月グランドパーク 吉井姉、襲来!! 声が井上喜久子なら23歳と名乗っても17歳であるべきだ!! ともかく、極度のブラコンで頭は良いけど生活能力のない姉のキャラが 実にストレートに姉萌えのツボを突いてい…

イナズマイレブン #72

VSオーストラリア、監督が仕掛けた個室特訓や虎丸起用が見事にハマり勝利。 個室に閉じ込めたのが相手ディフェンス技を破る為の布石だったというのは、 さすがに色々と無理ある気がしたけどネタとしては面白かった。 ただ、虎丸が初実戦で良い動きしまくって…

遊☆戯☆王5D’s #99

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【7】 クラッシュしたジャックが周回遅れで失格になりそうな状況で 必死にDホイールを押してどうにかアキにバトンを繋いだものの、 スピードカウンターの圧倒的な差もありアキも敗北。 ・・・ジャックが必死に失格ギリギリ…

3/4日アニメニュース

水曜ぶんの感想。火曜ぶんと連続更新。 次の月曜までが期限の「ヘタリア」が未だに繋がらないんだけど、 こうなるとこっちの設定に何か問題あるんだろうか・・・。 スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LOAD OF ELEMENTAL発売決定?スパロボ最新作情…