へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-03-09から1日間の記事一覧

ヘタリア #52

第二期最終回。で、ちびたりあで神聖ローマとちびイタリアが全裸の戯れ!! これが最終回クオリティか・・・!! っていうか最後にそれか!! 結局、神聖ローマはイタリアの全裸を見ずに夢を壊さず済んだのかな・・・。 で、第二期ラストエピソードはカナダ…

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #10

想い人を待ち続ける人生を全うしたマダムの最期と、リオの旅立ち。 マダムの話は雰囲気はあるものの少女達の物語である この作品のターニングポイントとして語るには少し浮いた内容だった気もする。 過去の妖艶な恋の様子を手の絡みなどで表現した回想シーン…

刀語 #3

刀語 第三巻 / 千刀・ツルギ 【完全生産限定版】 [Blu-ray] こうして月イチ放送されてみると一ヶ月って意外と早い・・・。 というわけで早くも第三話、今回の相手は千本の刀を千人の巫女に預けた女剣士。 顔をお札で隠した巫女達が隠れ住む神社・・・という…

FAIRY TAIL #21

FAIRY TAIL 4 [DVD] ファントムとの抗争編に突入。 原作でも思ったけど、殴り込みに至る一連の展開と描写が 完全にヤンキーマンガかヤクザ映画かって状態になっているのが面白い。 やっぱりファンタジー成分よりヤンキー成分多めの方がこの作品は魅力的。 フ…

あにゃまる探偵 キルミンずぅ #22

あにゃまる探偵キルミンずぅ 3 [DVD] あにゃまる探偵キルミンずぅ 4 [DVD] イケメンアニマリアン軍団のアライグマが逃げ出して御子神家に転がり込む話。 全裸の状態で三姉妹にお風呂でソープまみれにされるとか、 アライグマの境遇が羨ましくて仕方がないぞ…

3/9日アニメニュース

月曜ぶんの感想。日曜ぶんと連続更新。