へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-03-13から1日間の記事一覧

れでぃ×ばと! #10

[Blu-ray]" title="れでぃ×ばと! 第1巻 [Blu-ray]" class="asin"> [Blu-ray]" title="れでぃ×ばと! 第2巻 [Blu-ray]" class="asin"> 大地がラブレターをもらったことで巻き起こる騒動に当てられて、 ドリルと腹黒が何やら自分の気持ちに向き合う決意をする話…

(TVK)KIDDY GiRL-AND キディ・ガーランド #22

キディ・ガーランド 第1巻 [Blu-ray] キディ・ガーランド 第5巻 限定版 [DVD] キディ・ガーランド キャラクターソング5 キディ・ガーランド キャラクターソング6 銀河もGソサエティの一般市民も巻き添えにするガクトエル様の作戦が開始され、 ESメンバーとの…

デュラララ!! #10

TVアニメ「デュラララ!!」DJCD『デュララジ掲示板 観察日記』 首少女を追ってセルティが帝人に接触、ついでに臨也さんもやってきて セルティの首を巡る事件が複雑化するなかでついに帝人が覚醒する!! 今までのダラーズに対する妙に好奇心旺盛な態度に加え…

ドラえもん #172

ドラえもん サウンドトラックヒストリー2 ~沢田完 ドラえもん映画音楽集~ ぺたんこローラーとのび太の耳にタコができる話。 どちらも原作準拠の内容をテンポ良くこなしていて面白かった。 ローラーの話はジャイアンの従兄弟をさらっとペタンコにする流れが楽…

サキよみジャンBANG! #49

バクマン。特集にかこつけて、よいこ有野とザリパイが組んでマンガ描くことに。 最初の原作アイディアも面白そうだし、作画も急成長していて悪くない、 なのにページ数が少ないとかは抜きにしても作品として成立しないところに マンガというものの難しさが意…

3/13日アニメニュース

金曜ぶんの感想。木曜ぶんと連続更新。 『ジャングル大帝』谷口悟朗監督が語る「手徐ュ治虫作品を未来に残す方法」 「賢一に関しては、裏設定はあるのですが」 あ、やっぱり・・・。 平野綾が胃腸炎で入院していた、ブログに「気持ちがやられました」。 とり…